青い靴下とテープ

          さあこたろう、今日も治療をしましょうかね。

          10-10-5012.jpg

          連日のジトジト天気で、こたろう君の前足は

          肉球の間がかなり赤くなってます。

          ペロペロするから、ますます悪化…

          10-10-3007.jpg

          治療のタイミングとしては、やはり夜がベスト。

          寝てる間に薬の効果を期待できます。

          10-10-4015.jpg

          今夜で三日目だからね…。

          だいぶ赤味も減ってきたし、今夜で最後になるかな?

          後は静かに寝て下さいねえ~。

          昨日の寝姿はなかなかGOODでしたよ!

          10-10-2003.jpg

          前足を大事にしつつ、靴下も脱げない気配り… 

          スバラシイ!

          10-10-1002.jpg

          自ら積極的に治そうという意気込みが

          こんな姿からも伝わってまいります。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
毎日暑いですね!
こたろう君、お利口さんですね♪心配しないといけないのに、こたろう君ごめんなさい!私は、
仰向け姿に笑わずにはいられない、スバラスィ(笑)早く涼しくなるといいですね♪

治療中

おおおっ、こたろう君の肉球、エライコッチャになっていたとは!
肉球仲間としては心配です。

にしてもこの寝姿!
分っているからなのか、ウケ狙いなのか?!
いやいや、もちろん『治療中』って分ってるからだよね〜。

1枚目の写真、見た瞬間、バナナを頭に乗せてる!って思ったワタクシ。
肉球じゃなくて頭の治療が必要だな(^^;)

アクセルママさんへ

> こたろう君、お利口さんですね♪心配しないといけないのに、こたろう君ごめんなさい!私は、
> 仰向け姿に笑わずにはいられない、スバラスィ(笑)早く涼しくなるといいですね♪

「アクセルママさん、笑わないでぇ~ 僕、真剣ですから」by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> にしてもこの寝姿!
> 分っているからなのか、ウケ狙いなのか?!
> いやいや、もちろん『治療中』って分ってるからだよね〜。

そうですよ、ウケ狙いなんて…。ありえない、ありえない(笑)
>
> 1枚目の写真、見た瞬間、バナナを頭に乗せてる!って思ったワタクシ。
> 肉球じゃなくて頭の治療が必要だな(^^;)

「へっ?バナナ?」と思わず写真を見返しちゃいました。
なるほど、バナナねえ。
全ては「食」につながる。おたぬきさん、職業病だぁ…(笑)

No title

ぶっ!!!

靴下履いた足が突き出てる(笑)

って、、治療中なのに笑ってごめんよ~

こんな寝姿のこたろうくん・・
ツヅレサセコオロギさん、萌 萌やったんちゃうの~(笑)

早く治るといいね

こたろうくん、お大事にねi-236

もも天々さんへ

> ぶっ!!!
>
> 靴下履いた足が突き出てる(笑)
>
> って、、治療中なのに笑ってごめんよ~
>
> こんな寝姿のこたろうくん・・
> ツヅレサセコオロギさん、萌 萌やったんちゃうの~(笑)

さすが天々さん、こた母の心情がよくお分かりで(笑)

ひょいと横をみたら、こんな恰好で寝てまして… シアワセな時間です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR