留守番

          今日も風の通り道を独占…

          ページ1

          エアコンで快適温度の中にいるより

          こうして風を感じてまどろむ方が、きっと

          こたろうにとっては気持ちいいに違いない。

          
          さて今日は夕食を外で食べることになり

          こたろう君、お留守番です。

          ページ2

          さすがに日も暮れると、自分も一緒に行けるとは思ってなさそう。

          暗くなって、一緒に出掛けることないもんね。

          おとなしく見送ってくれました。


          そして、お迎え…

          10-14-1013.jpg

          嬉しいというより、カメラ向けてる母に

          文句の一つもいいたそうな表情です。

          10-14-2017.jpg

          「ただいまぁ~こたろうぉ~」って母はご機嫌なんだけど

          しぶしぶ撫でられてるこたろう君。

          「カメラ、じゃま、じゃま」って思ってるのかな?

          10-14-3トリミング1

          ほどなく、さっさとリビングへ戻っていく…。

          ちょっとゴキゲンななめなこたろうでありました。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の風がさわやかになってきて、こたろう君のように寝そべったらさぞ気持ちいいでしょうね。

それにしてもこたろうくん、ご機嫌ななめでも、ドアの向こうで待ってる姿がもうかわいすぎます!
これはカメラを向けないわけにはいかないですよね〜。

No title

あらら、ご機嫌ナナメになっちゃったんですね。
明日は何でご機嫌を戻してもらうんでしょうか。
柿?梨?スイカ??
ミックスフルーツはどうでしょう(笑)
でもお母さんがいてるだけでご機嫌は治るかな(笑)

No title

さっさとリビングに去ってくこたろうくんのぷりんぷりんおちりが
おちりフェチになたまりましぇん(笑)
ええわぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

聞き分けよく待っててくれるなんて・・・
なんてお利口さんなんやろ
ツヅレサセコオロギさん、ほんと見事に躾けてはるよね
いつもすごいなぁ~~って読んでるねん
ちろちゃんだけでも・・って思うけど
私にはムリそうやわ^^;

我が家で、あの二人を置いて 太郎くんと出かける場合
ワタシが先に下に用事がある振りをして下りて
しばらくしてから太郎くんが下りてくるっていうフェイントかまさんとムリやねんで~~(笑)

で、、、、ツヅレサセコオロギさん
ええ調子っていうことは・・・やっぱ、がっつり飲んできたとかぁ~~(。-∀-)ニヒッ


ヤン姉さんへ

> それにしてもこたろうくん、ご機嫌ななめでも、ドアの向こうで待ってる姿がもうかわいすぎます!
> これはカメラを向けないわけにはいかないですよね〜。

いつもではありません。ソファで寝込んでる時もあれば、ハウスに居る時もあります。
今回はドアまでお迎えにきてくれましたが、あまり歓迎の顔でもなさそうで(泣)

「何してんのぉ~」って顔ですねえ。

みるパパさんへ

> あらら、ご機嫌ナナメになっちゃったんですね。
> 明日は何でご機嫌を戻してもらうんでしょうか。
> 柿?梨?スイカ??
> ミックスフルーツはどうでしょう(笑)
> でもお母さんがいてるだけでご機嫌は治るかな(笑)

そうです、そうです。母のゴッドハンドでなでなですれば、効果てきめんです!!
と言いたいところですが、果物には勝てないような…

みるパパさん、ミックスフルーツなんて、そんな大それたもの絶対にダメダメ(笑)

もも天々さんへ

> さっさとリビングに去ってくこたろうくんのぷりんぷりんおちりが
> おちりフェチになたまりましぇん(笑)
> ええわぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

人気度No1のお尻でございます(笑)

> 我が家で、あの二人を置いて 太郎くんと出かける場合
> ワタシが先に下に用事がある振りをして下りて
> しばらくしてから太郎くんが下りてくるっていうフェイントかまさんとムリやねんで~~(笑)

これはこれで、何だか楽しいイベントみたいでいいなあ。日中お留守番が多いから、やっぱり
天々さん・太郎君が居る時は、片時も離れたくないんでしょうねえ。

後追いされるのもまんざらでもないなあ~★

> で、、、、ツヅレサセコオロギさん
> ええ調子っていうことは・・・やっぱ、がっつり飲んできたとかぁ~~(。-∀-)ニヒッ

やっぱりねえ~。天々さんにはわかっちゃうわねえ。ああ、オソロシ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR