かあさん、あそぼ!

         今日は終日の外出。朝からお弁当作ったり、あれこれ準備をしたりして

         バタバタしていたこた母ですが、

         途中クローゼットから必要なものを取り出すために座り込んだら

         10-15-4009.jpg

         いそいそとぬいぐるみを持ってやって来ました。

         あぁ~時間ないのになぁって思いながらも

         このしっぽピコピコアピールを見てしまってはね…。

         10-15-5010.jpg

         「まてぇ~!!」と早朝から追いかけっこ。

         10-15-1003.jpg

         嬉しそうに全身でプーさんを隠しながら

         こた母に奪い取られるのを待ってます。

         10-15-3008.jpg

         「ほれ、こたろう。ちょうだい、ちょうだい!」

         ガウガウいうこたろうからプーさんをもぎ取って

         また遠くへ投げる…。

         10-15-6015.jpg

         するとまた、

         「ここまでおいで!」とこたろうが、なんとも窮屈な

         テーブルのしたから呼んでいる。

         「まてぇ~こたろう」

         まったく朝っぱらから何やってんだか…と思いながらも
      
         逃げるこたろうのお尻が可愛くて。

         母さん出遅れの朝となってしまいました。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコピコ

こたろう君の後ろ姿、実は「かわゆい!」と以前から目をつけておりました(^^)
シッポがピコピコ♪
そりゃあ追いかけるしかないでしょー!

『一緒に遊んでオーラ』でまくってるこたろう君
こた君と一緒だと、運動不足の心配はないだろうなあ、なんて思っちゃいました(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こたろう君の後ろ姿、実は「かわゆい!」と以前から目をつけておりました(^^)
> シッポがピコピコ♪
> そりゃあ追いかけるしかないでしょー!

追いかけずにはいられなぃ~!! 魅力あふれるお尻でありまぁ~す(笑)

> 『一緒に遊んでオーラ』でまくってるこたろう君
> こた君と一緒だと、運動不足の心配はないだろうなあ、なんて思っちゃいました(^^)

それがねえ、運動とは別物でしてね…(泣) 
こたろう頼みの運動は、しょせんお遊び程度ってことなのであります。

そうそう、都合よくはいかないもんですな(笑)

おしりが可愛すぎる(*´ω`*)
あぐりさんは基本的に1人遊び、もしくはやっつけごっこ(噛む真似プロレス)が好きなので、「なげてー!」がないんですよねー。
ぽっけさんは「なげてー!」しますが、、、エンドレスな上にガウガウで、たまに痛いです。
こたろうくんはやっぱり男の子、ヤンチャなんだなぁ♪(о´∀`о)

ともぷさんへ

> おしりが可愛すぎる(*´ω`*)
> あぐりさんは基本的に1人遊び、もしくはやっつけごっこ(噛む真似プロレス)が好きなので、「なげてー!」がないんですよねー。

やはり同じウエスティでも個性があって、遊びかたもいろいろですね。
がんこで意思表示がはっきりしてるところは、意外に共通項だったりしますけど(笑)

> ぽっけさんは「なげてー!」しますが、、、エンドレスな上にガウガウで、たまに痛いです。
> こたろうくんはやっぱり男の子、ヤンチャなんだなぁ♪(о´∀`о)

ぼっけさんもテリア君だから、興奮すると結構大変かもですね。
身体もおっきいし…。

ワイヤーフォックステリアって、昔から大好きで、昔、昔、子供の頃に
陶器の置物が我が家ありました。
その姿を見て、子供ながらにかっこいいなあ~って思ったものです。

カワイイぼっけさんはどんな性格なんでしょうか?

No title

こんな可愛いピコピコアピールに勝てる人はいませんっ!(笑)
こたろう君も楽しそうだけど、きっとこた母さんもすごく楽しそうなお顔をしていたことでしょう( *´艸`)♪

こうして遊ぶ時間って本当に幸せですよねぇ(〃∇〃) ☆
わたしも「え~~?!時間ないのにぃ~~?いまぁ?!」と文句いいつつもそういう時間に癒されてます( ̄m ̄* )♪

ケビンママさんへ

> こんな可愛いピコピコアピールに勝てる人はいませんっ!(笑)
> こたろう君も楽しそうだけど、きっとこた母さんもすごく楽しそうなお顔をしていたことでしょう( *´艸`)♪

間違いなく、ニコニコ顔で追っかけてますよねえ~(笑)

> こうして遊ぶ時間って本当に幸せですよねぇ(〃∇〃) ☆
> わたしも「え~~?!時間ないのにぃ~~?いまぁ?!」と文句いいつつもそういう時間に癒されてます( ̄m ̄* )♪

ケビンママさんはお相手する方がたくさんだから、大変だあ(笑)
でも、引く手あまた…うらやましいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR