プラスのお散歩

         心地よい秋風に誘われて…

         10-16-1002.jpg

         お昼前に「運動公園」をお散歩です。

         写真をみて改めて空が青いのを実感です。

         10-16-2007.jpg

         伸縮リードで歩くこたろう。

         結構真面目に歩いてます…。

         10-16-3019.jpg

         数あるトラックも平日なので独占、独占。

         こたろうも走ったらいいのにねえ。

         ページ1

         中央の芝生も手入れは完璧。

         柔らかくてチクチクなんてしないですよ。

         2,3歳の頃なら間違いなく、ここを駆け回ってただろうなあ~。

         楽しいことには違いなさそうな

         そんな顔をしてましたけど

         駆け回るより、父さん・母さんと一緒に歩くのが嬉しそう。

         これも時の流れかな…。

         10-16-4033.jpg

         トコトコと歩く姿を撮りたくて、後ろからチャンスを狙っても

         こうして待つから、なかなか思惑通りにいきません。 

         でも、でも…

         のんびり、ゆっくりの贅沢散歩ができました。

         そして、この後、姉の家によって、

         こたろうはリンゴを沢山ご馳走になりました。

         「こたろぉ~ 久しぶりだねえ~」って

         姉に可愛がられるこたろう君。

         君は幸せなワンコだね。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君の芝生の上での立ち姿、テリアの自信を感じさせてくれます。
見ていて、とても気持ちいいです。
走らなくても、存分に楽しんでるんでしょうね〜。

みるパパさんへ

> こたろう君の芝生の上での立ち姿、テリアの自信を感じさせてくれます。
> 見ていて、とても気持ちいいです。
> 走らなくても、存分に楽しんでるんでしょうね〜。

いつも可愛く華奢なみるきーちゃんを見ているパパさんには、こたろうは男子って感じが
するんでしょうか?

確かにがっしり、どっしりしてますが…「でっぷり」は解消しないと(泣)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR