17にち

           今日は10月17日。

           10-17-1018.jpg

           毎月17日になると、

           「こたろう7年と○○ヶ月だ…」と言ってます。

           そう、今日は7歳と6カ月であります。

           10-17-4017.jpg

           ブログを始めたのは

           ここ宮崎に移り住んだおよそ二年前からです。

           こたろうは5歳と半年余りってとこでしたね。

           10-17-2020.jpg

           この二年余りで、こたろうの二頭身も

           周知の事実となり

           10-17-3014.jpg

           ブログで見せる様々な表情に

           心温まるコメントも頂くようになりました。

           10-17-5006.jpg

           秋の夕暮れ…

           こたろうも7歳と半年かぁ~って

           ブログ更新しながら思う母なのでありました。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君のお誕生日は4月17日。
実はヤンの誕生日は11月17日です。
同じ17日!!
こたろう君の方がちょうど7ヶ月お兄さんなんですね♪

No title

こたろう君、まだまだ若い~^^

今日も警備ご苦労様です☆

まだまだ現役警備体長ですね^^

No title

僕も誕生日は17日です  (笑)
7歳6ヶ月ですか?
もう「こたクン」ではなく
「こた兄さん」ですねぇ
でもいつまで経っても子供は子供、、、ですから
可愛いけどねえ \(^o^)/

No title

毎月17日がこたちゃん記念日みたいですね。(笑)

私もポンが4歳の時にブログ書きはじめました。
いろんな人のブログ読んでいて、
こんなふうにブログ書いてみたいなと思ったのがきっかけでした。

これからもずっとこたちゃんのブログが続きますように。(*^_^*)

お誕生日

17日!
私の誕生日も17日なんだ〜!
こたろう君、一緒にお祝いしちゃおう!!

宮崎の生活に、こたろう君も大満足かな(^^)
日々の写真を見ていると、平和と刺激と程よいバランスの様で・・・

毎年、いいお誕生日を迎えられて家族円満ってなによりです(^^)

ヤン姉さんへ

> こたろう君のお誕生日は4月17日。
> 実はヤンの誕生日は11月17日です。
> 同じ17日!!
> こたろう君の方がちょうど7ヶ月お兄さんなんですね♪

え~っ、そうでしたかぁ~!! それは、それは、何だか嬉しい★

じゃあ来月ヤン君は7歳になるんですね。
こたろうの方が7カ月のお兄さんだけど、何だか落ち着き具合からすると
ヤン君のほうがお兄さんみたいだなあ~(笑)

ベーママさんへ

> こたろう君、まだまだ若い~^^
>
> 今日も警備ご苦労様です☆
>
> まだまだ現役警備体長ですね^^

元気な中年で、先輩チロベー君を目指します★

加夢さんへ

> 僕も誕生日は17日です  (笑)
> 7歳6ヶ月ですか?
> もう「こたクン」ではなく
> 「こた兄さん」ですねぇ

犬年齢でいえばまさに中年…こたおじさんですね(笑)

> でもいつまで経っても子供は子供、、、ですから
> 可愛いけどねえ \(^o^)/

人と違ってワンコは年をとっても可愛いもんです(笑)
共に過ごす年月がより可愛い存在にしてくれてるのかもしれません。

加夢さんも17日生まれですか。
こた母もこたろうも17日生まれ。 う~ん、17日生まれはなかなかいいヤツばかり?なんちゃって(笑)

ポンママさんへ

> 毎月17日がこたちゃん記念日みたいですね。(笑)
>
> 私もポンが4歳の時にブログ書きはじめました。
> いろんな人のブログ読んでいて、
> こんなふうにブログ書いてみたいなと思ったのがきっかけでした。
>
> これからもずっとこたちゃんのブログが続きますように。(*^_^*)

ありがとうございます★

ポンママさんのとても楽しく、丁寧なブログにはいつも感心しています。
お仕事もされてるのに、すごいなあ~と。

きっと、ポンさま、シンバ君が、そうさせてくれるんでしょうね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 17日!
> 私の誕生日も17日なんだ〜!
> こたろう君、一緒にお祝いしちゃおう!!
>
> 宮崎の生活に、こたろう君も大満足かな(^^)
> 日々の写真を見ていると、平和と刺激と程よいバランスの様で・・・
>
> 毎年、いいお誕生日を迎えられて家族円満ってなによりです(^^)

なんと、おたぬきさんも17日生まれですか? 何だか嬉しいなあ。
これから17日に思い出す顔が増えていきそう(笑)

これもこたろうのブログあってのご縁と言うもの。
大事にしなきゃあ…と思います。ハイ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR