シリコンがまぐち

          こたろう、何かいい物持ってますね?

          10-18-5001.jpg

          「フッフッフッ… 母さん気がつきましたか」

          これはね

          10-18-2005.jpg

          シリコンでできてるお財布なんだよ。

          他にも、携帯ケースとかブックカバーとか

          色々とあるらしいけどね。

          で、これをどうして僕が持ってるのかなって?

          10-18-4003.jpg

          ほら、ほら、さっき(お昼前)こた母のお姉さんが

          僕に届けてくれたでしょ。

          「これ、こたろうにいいかなぁ~」って。

          忙しいのにわざわざ届けてくれたんですよ。

          10-18-1002.jpg

          「ありがとう!、こた母の姉…」

          僕、大事にするよ。

          10-18-3007.jpg

          でも、この中に

          例のもの…入れてくれないとダメだけど…。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おつかい?

おおっ、カワユイオレンジのお財布!

こたろう君にお使いを頼んだらどうなるのかな?
野菜と果物ばっかり買ってきたりして(^^)

にしても白い毛皮にオレンジってなんて素敵な組み合わせ!
さすが、こた母お姉様、センスいいわあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、カワユイオレンジのお財布!
>
> こたろう君にお使いを頼んだらどうなるのかな?
> 野菜と果物ばっかり買ってきたりして(^^)

いや、いや、ここぞとばかり、肉を買ってくると思いますぞ(笑)

> にしても白い毛皮にオレンジってなんて素敵な組み合わせ!
> さすが、こた母お姉様、センスいいわあ(^^)

おほめ頂きありがとうございます。
白犬はどんな色とでも合いますよね。 

なかでもオレンジはこた母も大好きな色でして。現在使ってるお財布もオレンジです。
このがまぐちにおやつを入れて、お出かけに持っていきまぁ~す♪

No title

こたろうくんがお金を持って好きに買い物をするとすると
いったい何を買うでしょうねぇ。
果物や野菜でなく肉を買ったりして。

ツヅレサセコオロギさんがふだん食べているものを買うかな。

びまさんへ

> こたろうくんがお金を持って好きに買い物をするとすると
> いったい何を買うでしょうねぇ。
> 果物や野菜でなく肉を買ったりして。

間違いなくそうですね。「豚と牛と鳥くださぁ~い」って言ってます、ゼッタイ(笑)

> ツヅレサセコオロギさんがふだん食べているものを買うかな。

じゃあ、たこ焼きとか…う~ん、あとはアルコールしか思い浮かばない(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR