臨機応変

          こた母がイスに座っていても

          10-19-4002.jpg

          こんな風にイスの下で寝たりはしない…

          10-19-1004.jpg

          こた母がソファーで寛ぐと

          必ずこた母のお腹の上にどっかりと座るけど

          こた父のお腹の上には乗らない…

          10-19-2009.jpg

          このこた母のお腹の上でかなりくつろぐこたろう君。

          10-19-3010.jpg

          結構重いけど、耳ペタでまったり密着してくれるから

          がまんしちゃいます。

          
          そんなこたろうも…

          夕方5時ともなれば母のお腹を蹴飛ばして

          ページ1

          ご飯準備の父さんをマーク・マーク!!

          ソファーからそんな姿を眺めつつ

          なんてげんきんなワンコだろうかと

          半ばあきれ、なかば微笑ましかったりする…。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチョビタンも、私にはするけど主人にはしないこと、
主人にはするけど、私にはしないことあります。
使いわけ?してるんでしょうか?^^

パパさん、お料理されるんですね~^^

一目散

お腹の上でマッタリ・・・
ネコを飼っていた頃、よくこれをされましたが、何せチビッコだったのでネコをいじくり回しちっともくつろげなかった様子(笑)

こた母さんにはすっかり安心しきってますね。
やっぱり雰囲気で分るのかなあ(^^)

でもっ!
そこはこたろう君、食べものの力はすごい!
大爆笑しちゃいましたよぉ(^^)

ベーママさんへ

> うちのチョビタンも、私にはするけど主人にはしないこと、
> 主人にはするけど、私にはしないことあります。
> 使いわけ?してるんでしょうか?^^

やっぱりそうですか…。相手に対して望むことが違ったりするんでしょうねえ★

> パパさん、お料理されるんですね~^^

しません、しません(泣) ただキッチンに立ってるだけです。
こたろうのご飯準備は、ドライフードを食器にいれるだけですから…(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> でもっ!
> そこはこたろう君、食べものの力はすごい!
> 大爆笑しちゃいましたよぉ(^^)

これまでの親密な関係は何だったの?って、問い詰めたいくらいです(泣)
さすがの母も、フードは最強のライバルであります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR