こたろうの勝ち

         こた母今日は終日外出をしていて

         夕食も母にとっては遅い時刻の

         20:00を過ぎての一人ご飯(こた父は早くに終了)。

         10-21-1001.jpg

         ずっとそばにいます…

         10-21-2003.jpg

         一日母と離れていたから、

         その時間を取り戻すべく

         10-21-3004.jpg

         こうして傍で寄り添ってくれる。

         10-21-4005.jpg

         と、思いたいけれど

         微妙に違う空気感…。

         10-21-5008.jpg

         この神妙な顔で、

         ひたすら静かに傍にいると

         フードやキュウリが母の手からやってくる。

         そんな思惑に

         やはり今夜もまんまと乗せられる

         こた母なのでありました。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿

昨日↓が仰向けくつろぎの図、
本日は伏せの状態でフードを待つ図。

こたろう君、どんなポーズでも何かしらの意味があるんですね。

ジィ〜っと静かに見つめるその先に、キュウリやフードが見えたら、そりゃあ見つめ続けちゃうよね。
こた母さん、本日も一本負けかなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> ジィ〜っと静かに見つめるその先に、キュウリやフードが見えたら、そりゃあ見つめ続けちゃうよね。
> こた母さん、本日も一本負けかなあ(^^)

それはそれは根気強くジーッと待ってるんですよねえ。

見つめられてる視線を感じて、こたろうと目が合ったら最後…。
母さんの負けであります。

一本負けにならないよう、頑張ってはいるんですけど…(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR