こたろうのお弁当

            ちょっと、ちょっと、こたろう…

            10-24-3032.jpg

            前に出過ぎです!!

            10-24-4037.jpg

            気持ちはわかります。

            10-24-1028.jpg

            この金魚弁当を待ってたんですよね。

            10-24-2029.jpg

            でも、食べられるのは…

            三つか四つくらいですよ。

            一粒ずつ、大事にだいじに食べようね。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村                       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひゃぁ~~~
アップのこたろうくん かわいい!!!

で、、なになに
こたろうくんもお弁当箱を持ってるんやね(笑)

貯金魚ちゃん、、かわいいね
って、こたろうくんにしたら
蓋の絵はどうでもええな
中身が大事やな~^^

写真を撮ってやんと
早くほしいよねi-278


No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!
今日もこたろうカワイイデスネ!

でも、なぜ?そんなにキュウリが好きなのですか?
なにか、こたろうのハートを鷲掴みにする
きっかけがあったのでしょうか?笑

元気だ!

うおおおっ!
1枚目のアップ写真、こたろう君の鼻のツヤツヤ感!!

これを見ただけで健康体って分りまするぞ(^^)

だって、おいしいお弁当を作ってもらってるんだもの。
そりゃあツヤツヤだよねえ(^^)

もも天々 さんへ

> で、、なになに
> こたろうくんもお弁当箱を持ってるんやね(笑)

これにキュウリを小さく刻んで入れて、常備冷蔵庫に入れてるのです。
大きなピースも、小さなピースも、一つはひとつ。

こたろうの場合、回数の方が重要なようでして…。

「少量頻回」のおやつ作戦です(笑)


むぎわらさんへ

> でも、なぜ?そんなにキュウリが好きなのですか?
> なにか、こたろうのハートを鷲掴みにする
> きっかけがあったのでしょうか?笑

何故にきゅうりがそこまで好きなのか。
「そこに、きゅうりがあるから…」なんちゃって。

そうですねえ。こた母もキュウリは大好きなので、調理で使う機会も多く
ことの始まりはやはり、食事準備中についでにポイと与えたことでしょうか。

でも冬場は高騰するきゅうり…。その時には大根に助けてもらいます(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> うおおおっ!
> 1枚目のアップ写真、こたろう君の鼻のツヤツヤ感!!
>
> これを見ただけで健康体って分りまするぞ(^^)
>
> だって、おいしいお弁当を作ってもらってるんだもの。
> そりゃあツヤツヤだよねえ(^^)

おたぬきさん…。
食いしん坊と健康体は違いますよね? こたろうは健康なのかなあ~。
鼻が乾いてると、どこか悪いっていいますけどね。

「快眠・快食・快便」いまのところクリアしてますけど(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR