コスモス

          昨日の夕方ニュースを見ていたら

          西都原公園(さいとばるこうえん)のコスモスが見頃だというので

          行ってきました。

          10-27-6ページ2

          宮崎県西都市(さいとし)にある公園で

          我が家から50分ほどの所にあります。

          10-27-8ページ4

          一面のコスモスが秋空に映えて、とってもきれいでした。

          日差しは結構強かったけれど、空気がひんやりしてたので

          快適そのもの。

          10-27-1015.jpg

          出会う方々に「かわいい~」って言って頂き

          こたろうもご機嫌で、歩きます。

          10-27-4041.jpg

          春にはこのコスモスが菜の花に変わり

          桜とともに、お花見の名所となります。

          10-27-7ページ3

          朝早くに出かけたので、のんびりコスモスを堪能して

          お昼前には帰宅。

          とっても贅沢な時間を過ごすことができて、大満足。

          来年の春はお花見だなあ~。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス

満開のコスモス!
これは見応えがあるでしょうねえ。
なになに、春には菜の花になると?!それは食べ応えが・・・おっと違うか(^^;)

こたろう君、みんなのアイドルとなれば、ご機嫌なのも分ります(^^)

のんびりとコスモス畑を巡る楽しいお散歩だったでしょうね。

No title

コスモスだけでなく菜の花に桜!
とってもいい場所ですね。
コスモスに白い毛並は映えるんですよね〜。
こたろう君、写真だけでもこれだけかわいいんですもん、そりゃみんなからかわいい〜ってなりますよ!

うわーほんと満開のコスモスいいなー!今コスモスが見頃なんですね。私も近場で探してみようかな♪

今の気候はいろんなところにお散歩に行きたくなりますね。

こたろう君の楽しそうな姿が思い浮かびます♪

みるパパさんへ

> コスモスだけでなく菜の花に桜!
> とってもいい場所ですね。
> コスモスに白い毛並は映えるんですよね〜。
> こたろう君、写真だけでもこれだけかわいいんですもん、そりゃみんなからかわいい〜ってなりますよ!

白犬は白ってだけで、かなり目立ちますよね。

こんな花畑の中を歩くと、心も体もとても元気になる気がします。
みるきーちゃんは、コスモスは食べないよね?

管理栄養おたぬきさんへ

> 満開のコスモス!
> これは見応えがあるでしょうねえ。
> なになに、春には菜の花になると?!それは食べ応えが・・・おっと違うか(^^;)
>
> こたろう君、みんなのアイドルとなれば、ご機嫌なのも分ります(^^)
>
> のんびりとコスモス畑を巡る楽しいお散歩だったでしょうね。

この場所は以前から知ってる場所ではあったのですが、訪れるのは初めて。
思った以上にステキな場所で、お気に入りの場所になりそうです。

なんでもここの「うずらの焼き鳥」が美味しいとか。
一度食べてみなくては☆

ヤン姉さんへ

> うわーほんと満開のコスモスいいなー!今コスモスが見頃なんですね。私も近場で探してみようかな♪

コスモスは場所によって咲き具合が全然違ったりしますよね。
同じ宮崎内でも、とっくに終わってる所もあるし…

ヤン地方はどうでしょうか?
ホントにのんびり外出できるいい季節になりました。

ヤン君も、素敵な場所に連れてってもらってね♪

No title

コスモス見ごろですね。
とっても綺麗です。

うちの方はもう終わっちゃった。
来年は満開の時に行きたいな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

私も、偶然こんな場所で

こたろうとあってみたいです。

こたろうとわかれば、私も

むぎわらです!って名乗り

ビックリさせたいですね!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

> コスモス見ごろですね。
> とっても綺麗です。
>
> うちの方はもう終わっちゃった。
> 来年は満開の時に行きたいな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママさんのようにお仕事されて忙しいと、なかなかタイムリーなお花見は
難しいかもしれませんね。

これからの季節は「紅葉狩り」ですね☆

むぎわらさんへ

> 私も、偶然こんな場所で こたろうとあってみたいです。
>
> こたろうとわかれば、私も むぎわらです!って名乗り
ビックリさせたいですね!笑

そんな出会いは想像しただけでも楽しいですね♪

海が友達のむぎわらさんには、浜辺にいけば会えそうですけど(笑)

鍵コメさんへ

「よしよし」されるの大好きなこたろうです。
どこかでウエスティに出会ったら、こたろうだと思って「よしよし」してやってください☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR