COTARO

            新しい迷子札が届きました。

            10-29-1002.jpg

            以前のグリーンの迷子札は散歩中に落としてしまったようです。

            「あれ、迷子札がない…」と気が付いた日が落とした日とも

            限らず、結局見つからずじまい。

            10-29-6006.jpg

            今回は取り付け部分がリングになってる丈夫なものを選びました。

            とってもシンプルで裏に電話番号です。

            10-29-4017.jpg

            ミニサイズで軽くて、良さそうです。

            注文して二週間ほどで到着しました。

            因みにお値段¥800ナリ。 お手頃価格です。

            10-29-5018.jpg

            これなら落とす心配もないでしょう。

            迷子札が迷子になってはシャレにならん。

            10-29-3013.jpg

            どうか、迷子札が役立つことがありませんように…

            頼むよ、COTARO

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい迷子札、作りましたね。
革の落ち着いた感じにコタちゃんのお名前。
とってもシンプルで素敵ですね。
お値段も手ごろだし。

迷子札が必要な事態にならない事を
私も心から祈っています。

No title

迷子札、シンプルでわかりやすいものが
1番ですよ^^
カプセルになってるとか凝ったものは
迷子札と気がついてもらえなかったり
するようです。

おまもり、ですね^^

シンプルで素敵です!
皮だと文字も消えないし、いいですね。
ヤンの迷子札は塗装されたアルミのようなんですが、文字が擦れて消えてしまってます…

でも確かにこれが役立つ日は来ないでほしいですよね。

私の働いている会社の隣に柴犬が迷っていました。
迷子札に飼い主の住所 電話が書いてあり 迎えにこられたって
実話があります。
その時 役立つんだな~とおもった事あるんですが こたろうくんは
役立つ日こないように~のお守りですね(^^ゞ

こんばんは!

シンプルで可愛い迷子札ですね♪(о´∀`о)
こたろうくんは、Cなんですね!
コロンとした感じですごく可愛い!
迷子札はうちも無くしたり、擦れて消えちゃうのが心配で、、、
今は、「すず首輪製作工房」の犬具を愛用しています
オプションで革に刻印した迷子札が付けられます
オススメですー!
よかったらネットで探してみてください♪(о´∀`о)

ポンママさんへ

> かわいい迷子札、作りましたね。
> 革の落ち着いた感じにコタちゃんのお名前。
> とってもシンプルで素敵ですね。
> お値段も手ごろだし。
>
> 迷子札が必要な事態にならない事を
> 私も心から祈っています。

もしもの為の迷子札。あってはならぬ「もしも」です。
こたろうは金属系がダメなので、皮が一番。

シンバ君もたしか付けてましたよね?

ベーママさんへ

> 迷子札、シンプルでわかりやすいものが
> 1番ですよ^^
> カプセルになってるとか凝ったものは
> 迷子札と気がついてもらえなかったり
> するようです。
>
> おまもり、ですね^^

日頃からワンコレスキューで活動されてるベーママさんのお言葉は
説得力があります。

そうですね、お守りですね☆

ヤン姉さんへ

> シンプルで素敵です!
> 皮だと文字も消えないし、いいですね。
> ヤンの迷子札は塗装されたアルミのようなんですが、文字が擦れて消えてしまってます…

こたろうは金属系はほんのかすかな音にも反応するのでダメなんですよね。
革が一番最適で、刻印も消えないですしね。

> でも確かにこれが役立つ日は来ないでほしいですよね。

ホントにそうですよね。飼い主の切なる願いです☆

うるぐるさんへ

> 私の働いている会社の隣に柴犬が迷っていました。
> 迷子札に飼い主の住所 電話が書いてあり 迎えにこられたって
> 実話があります。
> その時 役立つんだな~とおもった事あるんですが こたろうくんは
> 役立つ日こないように~のお守りですね(^^ゞ

身近にこのような実話を聞くと、改めて迷子札の必要性を実感します。

もしもの迷子札ですが、もしもが来ないことを切に願うばかりです。

ともぷさんへ

> シンプルで可愛い迷子札ですね♪(о´∀`о)
> こたろうくんは、Cなんですね!
> コロンとした感じですごく可愛い!

KとC。おっしゃるようにコロンとしたこたろうには「C]かと(笑)

> 今は、「すず首輪製作工房」の犬具を愛用しています
> オプションで革に刻印した迷子札が付けられます
> オススメですー!
> よかったらネットで探してみてください♪(о´∀`о)

貴重な情報をありがとうございます。覗いてみますねえ~★

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

赤い名札、似合ってますね!笑

でも、本当にないと思いますが

迷子札が使われことがありませんように!!

むぎわらさんへ

> 赤い名札、似合ってますね!笑
>
> でも、本当にないと思いますが
>
> 迷子札が使われことがありませんように!!

ありがとうございまぁ~す。 そうですね、いつまでもアクセサリーとして
こたろうの首まわりでユラユラと揺れてますように…と願っております★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR