気になる音

           土手がすっかりきれいになって見晴らしも最高。

           10-30-3008.jpg

           この所上らなかったお立ち台の出番です。

           10-30-2005.jpg

           そういえば夏の間は、この姿をあまり見なかったような…

           10-30-4009.jpg

           ソファに密着が心地よい季節ということでしょうか。

           10-30-5011.jpg

           脱力のゆる~い監視にはもってこいの場所ですね。

           と、まあ、のんきに高台にいたのでありますが


           この後…

           10-30-1ページ1

           最後の仕上げ作業で動いてた重機の

           「カラカラ、カラカラ…」という音がどうも

           嫌だったようで

           トイレ避難でお昼まで、過ごすことになりました。

           カミナリじゃないのに。

           大きな音でもないのにね…。

           こたろうにとっては、危険を感じる音だったのかなあ。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎ、こたろう君!
体操選手、内村選手と思いました(笑)
カタカタは、明日だったら良かったのにね。お昼ご飯しっかり食べてきてね♪

No title

こたろうくん、とぉってもかわいいですね。ウェスティ、大好きで(ドーベルしか飼った事ないですが、以前から気になる犬種です)癒されます。こおたろうくん見たさに、これからも日記、読ませてください。

脱力

おおおっ、ソファにまたがる勇姿が脱力とは!
さすがこたろう君にしか出来ない技ですな。
ここまで昇華できるとは、天晴!(^^)

さてさて。
↓の新しい迷子札、オシャレですね♪
私もそろそろ迷子札が必要に・・・となったら、まったく違う意味になっちまうなあ(^^;)

アクセルママさんへ

> 可愛すぎ、こたろう君!
> 体操選手、内村選手と思いました(笑)
> カタカタは、明日だったら良かったのにね。お昼ご飯しっかり食べてきてね♪

今日も大喜びでお店へ入っていくことでしょう。ヨロシクお願いしまぁ~す★

まりあさんへ

> こたろうくん、とぉってもかわいいですね。ウェスティ、大好きで(ドーベルしか飼った事ないですが、以前から気になる犬種です)癒されます。こおたろうくん見たさに、これからも日記、読ませてください。

訪問&コメントありがとうございます。
ドーベルマンを飼った経験がおありですか? いやぁ、ドーベルマンカッコイイですよねえ。
憧れる犬種です。

魅力的な大型犬ですが、我が家ではお世話諸々、小型犬が限界でして…。
コロコロ小型犬のこたろうで、精いっぱいです(笑)

また、お暇な時にこたろうを見てやってください。ありがとうございました★

管理栄養おたぬきさんへ

> さてさて。
> ↓の新しい迷子札、オシャレですね♪
> 私もそろそろ迷子札が必要に・・・となったら、まったく違う意味になっちまうなあ(^^;)

いやぁ~どうしよう? 私も迷子札必要になったら…。
なんかちょっと、リアル感100%。 

いや、ない、ない、ない!!! 念じるしかないぞ★

きゃー(*´ω`*)

可愛いすぎるー!!!
なんでしょうね、この、監視体制なのに、即動けそうにはない体勢(笑)
そこの高台には自分で登れるんですねー
運動音痴な我が子あぐりさんには出来そうにありません(´д`|||)
こたろうくんすごいゃ!!!

ともぷさんへ

> 可愛いすぎるー!!!
> なんでしょうね、この、監視体制なのに、即動けそうにはない体勢(笑)

このスタイルを初めて見る方は、かなりの衝撃?のようです(笑)
上手にここで寛いでるんですよぉ~。

> そこの高台には自分で登れるんですねー
> 運動音痴な我が子あぐりさんには出来そうにありません(´д`|||)
> こたろうくんすごいゃ!!!

あぐりさんは無理ですか? 
いやぁ~、やらないだけなんじゃ? 今度お試ししてください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ソファーでの監視姿は、キリリッと座ってる時もあるのですが、写真のように
だらり・ゆるりの時もあり。投げ出した短い足は母もお気に入りです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR