赤いバンダナ

            今朝のこたろうは…

            10-31-1IMG_5357.jpg

            散歩のあと、ポヨ~ンとしてたんですけど

            10-31-2IMG_5360.jpg

            午後にはお出かけでありました。

            10-31-5IMG_5369.jpg

            そして…

            10-31-3IMG_5367.jpg

            変身して帰ってきました。

            10-31-4IMG_5370.jpg

            赤いバンダナ首に巻き

            ちょっとおしゃれな中年男子となりました。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
こたろう君、お疲れさまでした!
終わった後に、こたろう君!散歩さん?と言うと、とっても色っぽくクゥンクゥンと答えてくれます(笑)

No title

さっぱりとかわいくなりましたね!
今日はみるきーもトリミングに行きましたよ。
こたろう君で中年男子なんて!
かわいいボクちゃんにしか見えませんけど…

No title

トリミング行ってきたんですね~^^

バンダナ、似合ってますよ~☆

アクセルママさんへ

> 今日はありがとうございました。
> こたろう君、お疲れさまでした!
> 終わった後に、こたろう君!散歩さん?と言うと、とっても色っぽくクゥンクゥンと答えてくれます(笑)

終わった後におしっこ散歩までして頂いて、いつもありがとうございます。

店内に入ると、まるでそこの子みたいにしっくり収まってるので、飼い主としては
ちょっとふくざつ(笑)

みるパパさんへ

> さっぱりとかわいくなりましたね!
> 今日はみるきーもトリミングに行きましたよ。

え~っ、そうですかぁ~。ではでは、さっそくみるきーちゃん、見に行かないと♪

> こたろう君で中年男子なんて!
> かわいいボクちゃんにしか見えませんけど…

かわいいボクちゃん、なんといい響きなんでしょ(笑)

ベーママさんへ

> トリミング行ってきたんですね~^^
>
> バンダナ、似合ってますよ~☆

ベーママさんも、毎日こんな風にワンコを変身させていらっしゃるんですよね。

バンダナも色々な柄が、沢山集まりました♪

散髪

おおおっ、恒例の行事。
となると当然カレンダーですよね(^^)
オレンジ色のがま口(昭和の言い回し? ^^;)↓もそうだけど、暖色系がお似合いのこたろう君ですなあ。

にしても、サッパリするとカメラ目線が違う気がしてるのはワタクシだけでしょうか(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても、サッパリするとカメラ目線が違う気がしてるのはワタクシだけでしょうか(^^)

ちょっと気取った風に見えなくもないですが…。
しつこい母さんの写真撮影に、「もうヤメテ」のささやかな
抵抗のようでもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR