おひさま

           朝散歩の後のいつもの場所。

           11-5-1002.jpg

           ジャストサイズのベッドみたいだから

           寒さに向けて

           何か敷物でも敷いてやった方がいいかな?


           11-5-2005.jpg

           こうして、ひだまりを求めてパッタリする姿を見ると

           11-5-3006.jpg

           季節は冬へと向かっているんだなあ~と思う。

           11-5-4010.jpg

           ポカポカのお日様のぬくもりは

           11-5-5013.jpg

           こたろうを

           「ぽわぁ~ん」とした顔にしてくれる。

           平和な時間の象徴ですね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわ〜ん

ちょいと毛並みの乱れた『ぽわ〜ん』は、思わず吹き出しちゃいましたよ(^^)

これだけぽわ〜んとされたら、向かうところ敵無し!
そんな感じでまったりしてるんだもの。
おっと、おたぬきも電車の中で居眠りしてる時は、こた君と同じだって気がしてきたぞ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> ちょいと毛並みの乱れた『ぽわ〜ん』は、思わず吹き出しちゃいましたよ(^^)
> おっと、おたぬきも電車の中で居眠りしてる時は、こた君と同じだって気がしてきたぞ(^^;)

寝崩れたボサボサの髪は、無抵抗・無防備の緊張感ゼロ状態。
おたぬきさん、車内で油断してると、たぬきの姿に戻ったりしちゃうかもですよ(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

パソコン下の定位置って、こたろうくん すっごく安心するんだろうね^^
ほんま かわいいよねぇ

私やったら・・・思わず、足でツンツン突きそうやわ(笑)

下から2枚目の正面の顔もめっちゃかわいい!!
ももだったら、すかさずチュッチュ攻撃やな

ツヅレサセコオロギさんは、こたろうくんにチュッチュ攻撃してる~?
こたろうくんの反応は、、、どうなんだろi-278 

もも天々さんへ


> パソコン下の定位置って、こたろうくん すっごく安心するんだろうね^^
> ほんま かわいいよねぇ

天々さんの足元、お腹まわり…いつももも&ちろのバトルですもんねえ。
我が家はバトル相手がいないので、いつもスヤスヤ睡眠です(笑)

> 下から2枚目の正面の顔もめっちゃかわいい!!
> ももだったら、すかさずチュッチュ攻撃やな
>
> ツヅレサセコオロギさんは、こたろうくんにチュッチュ攻撃してる~?
> こたろうくんの反応は、、、どうなんだろi-278 

やりますよぉ~(笑)
ちょっと迷惑顔で顔をそむけたりしますけど、おとなしくされるがままになってるので
きっとまんざらでもないんだろうと、勝手に思ってます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR