ソファーの二段使い

          日が暮れるのが早くなって

          夕方5時を過ぎると、土手の通行人が一気に増えます。

          11-6-1008.jpg

          監視員も気合が入ります。

          まずは高台で立って遠くまで見て…

          11-6-6009.jpg
          
          次は腰をおろして、じっくり監視。

          11-6-3014.jpg

          ちょっと暇な時は、緊張を解いてリラックス。

          11-6-4015.jpg

          そして再び首を伸ばして警戒態勢。

          11-6-5021.jpg

          今日は珍しくソファーのそでにも座ってます。

          ここが二番目に高い場所になるのかな。

          何がそんなに気になるのか…

          いっそ見なきゃよさそうにって思うんですけど。

          こたろうにとっては、我が家の安全を守る

          使命感に満ちた充実の時間なんでしょうかね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、バランス感覚がすごーい!
運動オンチなみるきーには絶対にムリです。
怖がらないところもすごいです。
こたろう君、音には弱いのに(笑)

どうやってそこに登るのか見てみたいです。

No title

こんばんは。

私も見てみたいで~す^^ノ

監視員

ワタクシも、前々から土手の何がそんなに気になるのか?
真実を知りたい一人です(^^)

こた君に聞いたら「なんとなく」って答えられそうかなあ(^^)

2番目に高いソファの袖、
この写真のポーズは「何かあったらすぐにトイレに駆け込める!」って見えちゃうのは意地悪かしらあ、えへっ。

みるパパさんへ

> こたろう君、バランス感覚がすごーい!
> 運動オンチなみるきーには絶対にムリです。
> 怖がらないところもすごいです。
> こたろう君、音には弱いのに(笑)
>
> どうやってそこに登るのか見てみたいです。

あっと言う間にかけ上るんですよ。
そうか、今度、動画撮影挑戦してみます★

プアンパパさんへ

> こんばんは。
>
> 私も見てみたいで~す^^ノ

プアン君はやりませんか? さすがに出窓はちょっと高いですかね。

みるパパさん、プアンパパさんのご希望に応えて、「華麗な
ソファかけ上り?」の業を、今度お見せしたいと思います(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシも、前々から土手の何がそんなに気になるのか?
> 真実を知りたい一人です(^^)
>
> こた君に聞いたら「なんとなく」って答えられそうかなあ(^^)

実際、なんと答えるもんでしょうか。
「おら、おら、そこ通ってんじゃねえよ!」ってなことになると、ちょっと問題。
深追いしないほうがいいかもです。

> 2番目に高いソファの袖、
> この写真のポーズは「何かあったらすぐにトイレに駆け込める!」って見えちゃうのは意地悪かしらあ、えへっ。

なるほど! 確かにここはトイレ避難にも、さらには高台へもアクセス可能な
ベストポジションかもしれません。

言われて、なっとく(笑)

No title

こたちゃんのお家からは
お散歩を行きかう人やワンコが見えるんですね。
土手が見えるなんて素敵なところに住んでいるんだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

> こたちゃんのお家からは
> お散歩を行きかう人やワンコが見えるんですね。
> 土手が見えるなんて素敵なところに住んでいるんだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

夏の間は草が伸びて、通るワンコの姿が隠れてたんですが、これからの季節は
視界良好!! 警備員、やたら鼻息あらいです(笑)

鍵コメさんへ

一日のうち、気合の入る時間帯です。
やる気満々の瞳をみていると、これも刺激があっていいのかなと
思ったりしています(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR