ちょっとそこまで

           こたろうが父さんと散歩に出かけたので

           こた母はゴミ出しのついでに

           散歩のお迎えでもしようかな…と考えた。

           11-7-1001.jpg

           そこで時間を見計らって、ゴミ袋とカメラを持って階下に降りたら

           いきなりこたろうと鉢合わせをしてしまった。

           11-7-2002.jpg

           見つけたからにはそのまますんなり父さんと

           帰るはずもなく…

           11-7-4004.jpg

           一緒にゴミ集積所まで、ついて来た。

           11-7-3003.jpg

           なんだか満足げな表情に見えます。

           11-7-5005.jpg

           今しがた自分が歩いた所の匂いが気になるのか

           しきりにクンクンしてたけれど

           ゴミだしのおまけつき散歩は

           想定外の嬉しいハプニングだったようだ。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ

かわいいワンちゃんですね。
お散歩大好きなんですね。
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

ゴミ出し

もしもこた君が人間だったら、いい旦那になりそうだなあ。
「今日はゴミ出しの日だろ、これとこれと・・・これで全部かな?」なんて言いながら、ゴミ出ししてくれそう(^^)

はたまた、ゴミ出し管理人で、ゴミの出し方が悪いと日記に付けてる・・・

こたろう君、どっちになるか教えて〜(^^)

テイラーさんへ

> かわいいワンちゃんですね。
> お散歩大好きなんですね。
> また遊びに来ます。応援ポチっ!
> 良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

初めまして。訪問&コメントを頂きありがとうございます。

またお暇な時に遊びに来てください。
私も訪問させて頂きます★

管理栄養おたぬきさんへ

> もしもこた君が人間だったら、いい旦那になりそうだなあ。
> 「今日はゴミ出しの日だろ、これとこれと・・・これで全部かな?」なんて言いながら、ゴミ出ししてくれそう(^^)
>
> はたまた、ゴミ出し管理人で、ゴミの出し方が悪いと日記に付けてる・・・
>
> こたろう君、どっちになるか教えて〜(^^)

こたろうは大雑把な性格なので、管理人は無理そう(泣)
それより、ゴミの中身に興味津々で、へたすると食べちゃいそうですよ…。

アブナイ、アブナイ!!

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

かわいいハプニングですね。

読んでいて、ほのぼのが伝わってきました。

こたろうは、とっても幸せですね♪

みんなから、愛されています。

むぎわらさんへ

> かわいいハプニングですね。
>
> 読んでいて、ほのぼのが伝わってきました。
>
> こたろうは、とっても幸せですね♪
>
> みんなから、愛されています。

人からの愛情を信じて疑わないのは、幸せなことだと思いますねえ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR