開脚

         おやおや、珍しい格好ですねえ。

         11-8-1003.jpg

         いつもは後ろ足が伸びて「山」の形になるんだけど…

         11-8-2007.jpg

         これはいわゆる開脚&前屈。

         こた母にはまるで無理な、とっても柔軟なスタイル。

         短い足だから、とっても可愛いわね♪


         11-8-3013.jpg

         そんなこたろうですが

         昨夜は靴下を履かされました。

         11-8-4011.jpg

         このところ、ペロペロの回数がちょっと増えて

         「ダメ!」って言うと

         ひっそり隠れた所でペロペロしたりしてます。

         11-8-5015.jpg

         ここは一気呵成に、カイカイ退治だ。

         大事にならない為だからね。

         わかってるよね?こたろうくん…。

         「了解デス」

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

家のにゃんこも、キズをぺろぺろするので

洋服着せられ、カラーつけられています・・・

かわいそうだけど、早く直すためですもんね♪

二人とも、早く直りますよ~に♪

早く治りますように・・

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは☆
こたろうくんの靴下、可愛い~。
お部屋の中で靴下履いて、ツルンと滑ったりはしないのかしら?
一日も早くキズが治ってペロペロせずに済みますように・・

あ、私も現在(負傷中で)伸縮包帯巻き巻きです^^;

むぎわらさんへ

> こんばんは~!
>
> 家のにゃんこも、キズをぺろぺろするので
>
> 洋服着せられ、カラーつけられています・・・
>
> かわいそうだけど、早く直すためですもんね♪
>
> 二人とも、早く直りますよ~に♪

ニャンコちゃんはどうされたのですか?

こたろうのカイカイは毎度のことですが、ニャンコちゃん、どうぞお大事に★

ふぶきさんへ

> ツヅレサセコオロギさん、こんにちは☆
> こたろうくんの靴下、可愛い~。
> お部屋の中で靴下履いて、ツルンと滑ったりはしないのかしら?
> 一日も早くキズが治ってペロペロせずに済みますように・・

ありがとうございます。一応、靴下にすべり止めがついてるので
だいじょうぶです(笑)

> あ、私も現在(負傷中で)伸縮包帯巻き巻きです^^;

どうされたんですか? ランで怪我でもされましたか?
無理をされず、大事になさってください★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR