散歩はいいなあ

            今朝はこんな恰好で寝てたこたろう。

            11-9-3002.jpg

            このスタイルが熟睡してる時だと

            何かの本で読んだけれど…

            どうなんでしょ?

            11-9-4025.jpg

            さて、今日は午後にお出かけです。

            久しぶりの「平和台公園」。

            11-9-5007.jpg

            土曜日とあって、結構な人出です。

            観光名所にもなっているので、タクシーで乗り付け

            運転手さんのガイドを聞きながら

            見学される方も結構いましたね。

            11-9-2トリミング2

            我が家はそれをしり目に

            池の周りおよそ2㌔の散歩コースを歩きます。

            11-9-1トリミング1

            紅葉もチラホラ。

            落ち葉とドングリを踏みしめ

            行き交う人に挨拶をしながら

            気持ちのよい散歩が出来ました。

            こたろうも元気に歩きましたよ…

                      [広告] VPS

            
            嬉しそうに、そして元気に歩く姿は

            飼い主にとってなによりの至福の時間です。

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきたので、うちの子たちも
まるくなって寝てます~^^

お散歩、しっぽがピンとたって楽しそうです~☆

ベーママさんへ

> 寒くなってきたので、うちの子たちも
> まるくなって寝てます~^^

やはり気候と寝姿は関係があるんでしょうか…
そういえば夏の間は、丸くなってなかったような★

> お散歩、しっぽがピンとたって楽しそうです~☆

しっぽピコピコ揺らしながら歩く後姿は、なんともチャーミング(笑)
チロベー君はスマートだから、きっと凛々しい姿のお散歩でしょうね★

熟睡

今朝、私が目覚めたとき、こたろう君と同じポーズでした。
熟睡感バリバリだったなあ(^^)

もう道路の路面温度も気にせずお散歩できますもんね。
秋は落葉やドングリが一杯だし、クンクン度合いもアップかな。

↓最初、寒くなって靴下?って思ったけど、そうかあ、カイカイなんですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 今朝、私が目覚めたとき、こたろう君と同じポーズでした。
> 熟睡感バリバリだったなあ(^^)

このスタイルで熟睡とは…さすがおたぬきさん(笑)

> ↓最初、寒くなって靴下?って思ったけど、そうかあ、カイカイなんですね。

寒くなって靴下…人間だとそうだなあ~って、笑っちゃいました。
因みにこた母も最近足元寒くて、靴下はいたりしてます★

私は逆方向にいつも歩くので、いつか会えたらこたろうと正面から挨拶出来るかもしれません。
 
 こたろうに会いたいなあ

ゆうたさんへ

> 私は逆方向にいつも歩くので、いつか会えたらこたろうと正面から挨拶出来るかもしれません。
>  
>  こたろうに会いたいなあ

そうですか…ゆうたさんは逆コースなんですね。我が家は何故かしら毎回同じ方向からの
スタートです。

こたろうに会いたいと言って頂き、とても嬉しいです。

いつか「こんにちは!」とご挨拶できるといいですね。それも偶然の出会いっていうのが
嬉しさ倍増で素敵な気がします★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR