さっきまで笑ってたのに

            最近朝散歩の後、足を拭いて部屋に戻ると

            急にスイッチが入って、じゃれついてきます。

            11-11-1002.jpg

            ベッドの上でお尻をピュッと上げて

            しっぽをピコピコ振って

            「遊ぼ! 遊ぼ!」と誘うのです。

            11-11-2003.jpg

            しょうがないから、お付き合いをすると

            それは、それは、嬉しそうな顔をするのです。

            で……

            その顔を撮ろうと、カメラ向けたら

            11-11-3005.jpg

            とたんにこんな顔ばかりして。

            今しがたの笑顔はいずこ?

            11-11-4006.jpg

            余韻と言うものはないのだろうか…。

            なかなか、思惑通りにいきませんなあ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

思惑

こたろう君、今までの様子を見ていると
一番、ご機嫌でポーズをとってくれるのは、サッパリと散髪した後?

んん〜〜、やっぱ「おやつ目当て」かなあ(^^)

今回は「山」の字になってて、おおっ、これぞ定番って叫んじまいました(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こたろう君、今までの様子を見ていると
> 一番、ご機嫌でポーズをとってくれるのは、サッパリと散髪した後?
>
> んん〜〜、やっぱ「おやつ目当て」かなあ(^^)
>
> 今回は「山」の字になってて、おおっ、これぞ定番って叫んじまいました(^^)

おたぬきさんには長くこたろうとお付き合い頂いてるので、色々な表情や出来事を
飲み込んで頂いてますねえ~。

ありがたいことです☆ 

No title

こたろうくん、なかなかりっぱな山の字を描いてますなぁ~(笑)

> その顔を撮ろうと、カメラ向けたら
> 今しがたの笑顔はいずこ?
うちもやわ
カメラを向けた途端 表情が一変
ってか、下を向くもんと 顔を逸らすもんと
いつのまにやら ちろまでカメラ嫌いになったみたいi-229

ほんと、思惑く通りにはいかないね^^;

もも天々さんへ

> こたろうくん、なかなかりっぱな山の字を描いてますなぁ~(笑)

山の字もかなり皆さんに定着してきたような(笑)

> うちもやわ
> カメラを向けた途端 表情が一変
> ってか、下を向くもんと 顔を逸らすもんと
> いつのまにやら ちろまでカメラ嫌いになったみたいi-229
>
> ほんと、思惑く通りにはいかないね^^;

えぇ~っ、天々さんはとってもいい表情のもも・ちろコンビが撮れてますよ。
でもでも、二人やからねえ~。あっちで可愛い顔、こっちで可愛い顔されたら
間に合わないねえ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR