もりだくさん

             昨日から一泊二日で実家へ行ってきました。

             11--14-1016.jpg

             到着後嬉しそうに走り回って、ちょっと一息。

             11--14-8トリミング1

             夕食時は、テーブル下に居ながら

             あっちでヒョッコリ、こっちでヒョッコリ顔を出して

             皆さんからフードをちょうだいしております。

            11--14-2025.jpg

             実家に暮らす「うめ吉」と記念撮影。

             うめ吉ずいぶん汚れたねえ~って話になり

             こりゃあ、一度洗濯したほうがいいよって

             皆の意見が一致です。

            11--14-4ページ

             夜も更けると、お風呂上りの姉の膝に潜り込み

             甘え上手をフルに発揮です。

             
             そして翌日の今日です。

            11--14-5ページ2

             こた母が出かけている間に兄が散歩に連れ出して

             くれたそうなのですが、門を出た所から動かず。

             だったそうで、兄は一人散歩に出かけました。

            11--14-3044.jpg

             庭でひなたぼっこなどして

            11--14-6ページ3

             午後にはこた母・兄と再び近くを散歩です。

             街路樹のイチョウも黄金色になり、

             気持ちの良い、秋の日のお散歩でありました。

            
             そして…

            11--14-7ページ4

             そろそろピラカンサが真っ赤になる頃と

             姉が案内してくれて

             ミニドライブで、ピラカンサを鑑賞です。

             太陽の光を受けて

             とても鮮やかに赤い実が輝いていました。

              
             散歩して、ドライブして、また散歩して…

             こたろうにとってはとっても楽しい二日間でした。

             そして、

             こたろうが皆を笑顔にしてくれる二日間でもありました。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お泊まり

おおっ、外泊!(^^)
保護者付きだからなあ、不良にはなれないだろうな(笑)

門を出たところから一歩も動かず・・・こた君、何が気になったのか??
家に残ってたおやつ??

にしても甘え上手って、こたろう君のためにある様な言葉!
もうもう、なんすか、このベッタリは〜〜〜(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても甘え上手って、こたろう君のためにある様な言葉!
> もうもう、なんすか、このベッタリは〜〜〜(^^)

ホントにホントに(笑)ベッタァ~リが上手です。

この姉は犬が大の苦手。可愛がるのはまさに「こたろう限定」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR