チキン南蛮

           こたろう、今日は面白いもの買って来たよ!

           11--15-1005.jpg

           地域限定のお菓子。

           11--15-2006.jpg

           九州の味なんだってさ。

           沖縄のシークヮーサー味とか、鹿児島はかつお味だったっけ。

           11--15-3007.jpg

           宮崎は「チキン南蛮」なんですねえ~。

           はたしてどんなお味でしょうか?

           11--15-5ページ2

           君には関係ないポテトチップス。

           それより、それより…。

           年中同じ味の、この一粒だよねえ。

           11--15-4013.jpg

           母さんアリガト!

           「今夜もいっただきぃ~」           

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

ポテチ

時おり無性に食いつくしたくなるもの、それがポテトチップス。
地域限定ものってポッキーとかハッピーターンとかあるけど、ポテチとなると話は別!
宮崎はチキン南蛮ですか〜、マンゴーじゃダメだったのね(^^)

こういう限定ものって一度は「おっ!」と思って手にしても、回帰するのは「定番」かなあ。

なので、こた君が「いつもの味」にご満悦って、すんごくよく分かるなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 時おり無性に食いつくしたくなるもの、それがポテトチップス。
> 地域限定ものってポッキーとかハッピーターンとかあるけど、ポテチとなると話は別!
> 宮崎はチキン南蛮ですか〜、マンゴーじゃダメだったのね(^^)
>
> こういう限定ものって一度は「おっ!」と思って手にしても、回帰するのは「定番」かなあ。

珍しさ故の、一回こっきりの購入ですよね。
食べてみましたが、「?チキン南蛮??」って味でした。

> なので、こた君が「いつもの味」にご満悦って、すんごくよく分かるなあ(^^)

初志貫徹!! 血迷ってはいけませんなあ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR