北風と太陽

            外は北風ピューピューで結構寒いのですが

            11--19-3005.jpg

            マンションって結構暖かくて

            11--19-1003.jpg

            この時期、朝起きてすぐの室内気温は22度くらい。

            11--19-4006.jpg

            まだ暖房をいれることもなく

            11--19-2004.jpg

            日中太陽が出ていれば、暑くて窓を開けることも…

            11--19-5008.jpg

            やっぱり宮崎は南国だね。

            だらけた姿のこたろう君。

            きみもそう思ってるでしょ?            

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

こた父は「こたしょう」と言う名前で日がな一日、対局してますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ暖房なしで過ごせるとは羨ましい。

タレタレなこたろう君、相変わらずいい味出して
いますね。

でもソファーの背もたれの上でのその体勢、
今までに落っこちちゃった事ってないの~??(笑)

Pママ さんへ

> でもソファーの背もたれの上でのその体勢、
> 今までに落っこちちゃった事ってないの~??(笑)

おかげさまで、まだ落ちたことないです(笑)
この先、ここに上れなくなる日もくるのでしょうか…。

若さと元気のバロメーターですかねえ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR