ストック

            気持ちよく寝てたのに…

            
            11--20-2004.jpg

            

            何だか知らないけど

            
            11--20-1002.jpg

            
            段ボール箱の上に乗せられた。

 
 
            11--20-3006.jpg


            これは何だろうか…


            
            11--20-4010.jpg


            「座って」と母さんに言われて

             仕方なく座って


            11--20-5015.jpg


            しばらくしたら 

            今度はクローゼットを開けて

            「こたろう、ここに座って」と言われた。

            なんだかよく分からないけど

            母さんは

            「よし、よし」と満足げだ。   

            たぶん、僕に関係のあることなんだろうなあ~   

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合い

あははっ!
こたろう君も母さんのモデルになると、ここに乗って!そこでポーズとって!ってお付き合いしなきゃですもんね(^^)

にしても、食べ物でないと判ってるのか、イマイチ反応が薄いような・・・なんて思うのは気のせいかな?

↓この季節に朝のお部屋もぬくぬく~!これ天国ですね(^^)

あなたのよ~ってとこですか?(笑)
ちゃ~んと言うこと聞いてお座りしているこたろうくんですね^^
240×4 業務用・・・凄いのあるんですね?!
1枚にしたらお得そう(^^ゞ

管理栄養おたぬきさんへ

> あははっ!
> こたろう君も母さんのモデルになると、ここに乗って!そこでポーズとって!ってお付き合いしなきゃですもんね(^^)
>
> にしても、食べ物でないと判ってるのか、イマイチ反応が薄いような・・・なんて思うのは気のせいかな?

そういえば、モデル依頼した時には「ありがとう」だけで、ごほうびのクッキーが
ないんですけど。それで、こんな顔なのかしら?

> ↓この季節に朝のお部屋もぬくぬく~!これ天国ですね(^^)

歳をとると、朝の寒さは堪えますからなあ~(泣)

うるぐるさんへ

> あなたのよ~ってとこですか?(笑)
> ちゃ~んと言うこと聞いてお座りしているこたろうくんですね^^
> 240×4 業務用・・・凄いのあるんですね?!
> 1枚にしたらお得そう(^^ゞ

どこが一番安いかと、かなり気合入ってます。
まめに取り換えることができる環境であれば、満足いく代物です。

うるぐるさん家も、たぁ~くさん、多種にわたってストックありそうだなあ~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR