ギャラリー

           またまた、マグネットだ!

           11--23-1トリミング1

           ポストにこのマグネットを見つけて

           こた母ほどに喜ぶ人は他にいないかもしれない。

           
           さて、どの写真にしようか…と思案し

           11--23-5こたろう8-2 011

           忘れてしまってる若い頃のこたろうを探した。

           これは2歳4か月くらいの時。

           今から5年前だ…。

           11--23-2006.jpg

           7歳のこたろうと記念撮影。

           11--23-4010.jpg

           冷蔵庫のこたろうギャラリーに新作登場。

           11--23-3009.jpg

           ドアを開閉するたびに

           新旧こたろうが、色んな出来事を

           思い出させてくれそうだ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ほんといいアイディアですよね!私もこたろう君のブログで見ていいなと思って、マグネットが入っていたらとってあるのですが、まだ実行していません。
写真をボンドかなにかでくっつけてるんですか?

ヤン姉さんへ

> これ、ほんといいアイディアですよね!私もこたろう君のブログで見ていいなと思って、マグネットが入っていたらとってあるのですが、まだ実行していません。
> 写真をボンドかなにかでくっつけてるんですか?

A4サイズのノーカットラベルシートを使っています。
シートに好きな写真を印刷して、好きなサイズにカットして貼り付ける。

ノーカット版なので、ネームシールを作ったり、可愛いシールを作ったりと
用途が広くて便利ですよ。

ヤン君も可愛いマグネット沢山作ってあげてくださいね★

マグネット

マグネットで小躍りするこた母さん!
いや、小躍りじゃなくて、ホントに踊っているのでは?なんてね、そう思っちゃうくらいこれはグッドアイディアだわあ。

写真選定にあーだこーだ考えるのも至福の時なんでしょうねえ。
こた君の成長日記みたいで、こりゃあ次回のマグネットは何かな?なんてワタクシも楽しみです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> マグネットで小躍りするこた母さん!
> いや、小躍りじゃなくて、ホントに踊っているのでは?なんてね、そう思っちゃうくらいこれはグッドアイディアだわあ。

こたろうが我が家に来るまでは、冷遇されてたマグネットなんですけど(笑)

> 写真選定にあーだこーだ考えるのも至福の時なんでしょうねえ。
> こた君の成長日記みたいで、こりゃあ次回のマグネットは何かな?なんてワタクシも楽しみです(^^)

あ~、水道屋さん、次回はマグネット二つお願いしますよぉ~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR