時の流れ

            先日マグネット作成であれこれと昔の写真を眺めていて

            こんな時もあったなあ~と。

            11--25-1みさと公園9-15 033

            2008年9月15日(2歳5カ月)

            11--25-2トリミング

            同じ日、埼玉の三郷公園へ行った時。

            11--25-6順子 101

            2008年5月1日(2歳1ヶ月)


            写真を見るとついこの間のような気もするけれど

            11--25-4002.jpg

            もう、7歳7カ月になりました。

            11--25-5008.jpg

            小さい時も愛しく可愛い存在だったけど

            今の方がこたろう色が豊かになって

            その数倍可愛いねえ。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

若い!

こたろう君、若いっ!
いかにもやんちゃそうな表情を見てると、今のこたろう君の顔とどこがちがうのかなあ、なんてね。

人間も子どもと大人と正確が違ってくることは多々あるけど、こた君はどうなんでしょか?
やっぱり雷は嫌いだったのか・・・、野菜は食べてたのかな?・・・、土手の警備隊長になる要素はあったのかな、などなど色々。

さてさてこれから何か変わるのかなあ(^^)

No title

耳の毛が長いこたろう君、初めて見たかも!
全部かわいい〜!!
じゃあこの先、もっともっともっと可愛くなっちゃいますね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 人間も子どもと大人と正確が違ってくることは多々あるけど、こた君はどうなんでしょか?
> やっぱり雷は嫌いだったのか・・・、野菜は食べてたのかな?・・・、土手の警備隊長になる要素はあったのかな、などなど色々。

何気ない毎日の積み重ねで今日に至る…。あれはいつから? これはいつから?
思い出しても分からないことばかり。成長とはこういうものなんでしょうかね。

> さてさてこれから何か変わるのかなあ(^^)

きっと、ますます食いしん坊の頑固なおじいさんになることでしょう。(笑)

みるパパさんへ

> 耳の毛が長いこたろう君、初めて見たかも!
> 全部かわいい〜!!
> じゃあこの先、もっともっともっと可愛くなっちゃいますね(笑)

そうです、そうです。ますます、可愛くなるのです。

先輩女子、みるきーちゃんのようにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

物は使いよう。こたろうがいることで、我が家ではマグネット人気が
うなぎ上りです(笑)

鍵コメさんも是非、是非、作ってみてください。
たぶん、商品として十分成立すると思いますけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR