反省会

           こたろう君。

           11--27-7008.jpg

           
           今日の午後の散歩は楽しかったですか?

           

           11--27-2002.jpg

           
           急に訳もなく座り込んだり

           

           11--27-4004.jpg

           
           匂い嗅ぎの魅力に勝てず

           母さんとリードの綱引きしたり

           
           11--27-3003.jpg

           
           あまりに匂い嗅ぎが多くて

           後半、教育的指導の入った散歩でしたけど…

 
           11--27-5007.jpg

    
           「う~ん、父さんとならこれくらい許されるんだけど

            母さんとはダメってことですよね。

            以後、気をつけます。ハイ。」

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省してる〜〜〜!

最後の写真に大爆笑!
なんすか、この顔は!!
もうもう、こたろう君、おかし過ぎるし可愛過ぎますですよ(^^)

ワンちゃんたちの散歩姿ってホントに千差万別。
ちゃんとトレーニングを受けたんだろうなあってすぐに判るワンちゃんもいれば、これでもか!って自由自在のワンちゃんもいて。

で、見惚れちゃうのはやっぱ自由自在タイプ。
次に何をやらかしてくれるのか?ってついつい目がいっちゃうのですよ。
分ったかな、こたろう君(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 最後の写真に大爆笑!
> なんすか、この顔は!!
> もうもう、こたろう君、おかし過ぎるし可愛過ぎますですよ(^^)

こたろう、百面相。なかなかの芸達者であります(笑)
>

> で、見惚れちゃうのはやっぱ自由自在タイプ。
> 次に何をやらかしてくれるのか?ってついつい目がいっちゃうのですよ。
> 分ったかな、こたろう君(^^)

確かに見てて面白いのは自由奔放な散歩スタイル。しかし、いち飼い主としては
やはり上手に散歩してるワンコに憧れますよねえ~。

No title

こたろうくん♪
反省会をさせられちゃったの??
お疲れさまi-228
かあさんは うるさいから困りもんだよねぇ~
うんうん
返事をせんでもええよ~
最後の顔が物語からね(笑)

ツヅレサセコオロギさん、教育的指導の入った散歩って・・
どんなんか見てみたいわ(爆)

しゃがみ込んでるこたろうくんがすっごく可愛いね♪

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

こたろう、しっかり反省してますね♪ 笑

すごく可愛いです!

こたろうは、みんなを癒してくれる

素敵な白い生き物ですね♪ 笑

もも天々 さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、教育的指導の入った散歩って・・
> どんなんか見てみたいわ(爆)

ちょっとコワい顔してるかもお…(笑)あまりに自由気ままに歩いてると
リードで母の気持ちを伝えます。「ええかげんにしいや!」ってね(笑)
>
> しゃがみ込んでるこたろうくんがすっごく可愛いね♪

必ず一二回はこのように座り込みます。
「どうしたの?」「ほら、行くよ」と言うと、再びテクテクと歩き出します★

むぎわらさんへ

> こたろう、しっかり反省してますね♪ 笑
>
> すごく可愛いです!
>
> こたろうは、みんなを癒してくれる
>
> 素敵な白い生き物ですね♪ 笑

写真だからこその一瞬の色々な表情。
反省してなくても、反省してるように見えるから不思議(笑)

むぎわらさんの写真も、見る人それぞれに心豊かな世界を提供してくださってますよね。

白い犬はいないけど、癒されてますよぉ~★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR