12枚目

         将棋に出かけた父さんの迎えに行って

         帰る道中、河川敷を散歩してきました。

         12-1-1029.jpg

         夏の間は日陰もなく、暑いから敬遠する場所だけれど

         冬場はもってこいのお散歩コース。

         12-1-4トリミング1

         12月だというのに、一面緑色。

         12-1-5トリミング2

         日差しも強くて、少し歩くと汗ばみます。

         12-1-2038.jpg

         
         すでに真っ白銀世界の所もあると言うのに

         宮崎の12月はこんなもん…

         落ち葉がかろうじて季節を教えてくれてます。

         
         さて、今日から12月。

         12-1-3046.jpg

         今年最後のカレンダーです。

         毎年、毎年、12月になると

         「もう、12月? 一年って早いなあ~」って言ってる気がする。

         でも、やっぱり言いたくなるなあ~

         「こたろう、もう12月だよ…」ってねえ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、今日は穏やかで暖かかったですね~。
今日から12月・・・早いですね^^;

No title

河川敷・・・
私も大好きです。
近くにありながら最近行っていないです。

こんなに緑がいっぱい。
素敵ですね。

河川敷

ホントに緑が・・・12月だというのにここだけは爽やかだわ〜

で、ここが12月のカレンダーの撮影場所なんですね。
こたろう君、12枚の写真のうちどれが一番お好みかしら?
なんとなくスッキリ散髪の後が、キリッ!として見えるのは気のせいかな(^^)

ベーママさんへ

> ほんと、今日は穏やかで暖かかったですね~。
> 今日から12月・・・早いですね^^;

ベーママ地方も暖かでしたか★

12月はベーママさん、更にお忙しい毎日を過ごされるのでは?
風邪などひかれないよう、ご自愛くださいね♪

ポンママさんへ

> 河川敷・・・
> 私も大好きです。
> 近くにありながら最近行っていないです。

ポンママ地方も自然豊かな場所が、近くに色々とあるようですね。

のんびりお散歩…も、やはり気持ちにゆとりがないとなかなか
出来ないものですよね。

ましてや師走ともなればなおのことです。
くれぐれも風邪などひかれないよう、どうぞご自愛ください★


管理栄養おたぬきさんへ

> ホントに緑が・・・12月だというのにここだけは爽やかだわ〜

南北に長い日本列島。12月の景色も場所によって色々ですよねえ。

> で、ここが12月のカレンダーの撮影場所なんですね。
> こたろう君、12枚の写真のうちどれが一番お好みかしら?

12枚並べて、選ばせてみようかな?
一年の年月はワンコにとって、4年くらいに相当するとか…。
「昔は若かったなあ~」なって、しみじみしちゃったりしてね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR