トムとジェリー

           実は昨日カレンダーを作る際

           たまには洋服でも着た写真で作ろうかと

           12-2-1017.jpg

           3枚きりの冬の洋服のなかから

           この一枚を着せてみた。

           12-2-2018.jpg

           これ、いちおうフードです。

           12-2-3020.jpg
        
           毎回これを着せて思うのは

           スイマーの帽子みたい…

           12-2-4022.jpg

           可愛いジェリーも付いていて

           あったかそうでもあるけれど

           12-2-5019.jpg

           あまり嬉しくなさそう… と言うより

           迷惑顔のこたろうに

           カレンダー写真としては却下された次第です。

           顔がスッポリ隠れる大きなフードだったら

           可愛いのになあ~。

           ちょっと残念なお洋服であります。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君がお洋服、珍しいですね〜。
ジェリーのお洋服。パーカーのとこはチーズですね(笑)
かっこいいですよ!!
あれ??こたろう君、テンション下がってる(笑)
フードの大きさ、みるきーのパーカーもこんなもんですよ。
こたろう君、とってもかわいいのになぁ…
慣れてないだけかな…

みるパパさんへ

> あれ??こたろう君、テンション下がってる(笑)

さすがみるパパさん、下がってますよねえ(泣)

> フードの大きさ、みるきーのパーカーもこんなもんですよ。

みるきーちゃんは顔がちっちゃいから、大丈夫ですよねえ。
こたろう氏は、顔デカイですから…

> こたろう君、とってもかわいいのになぁ…
> 慣れてないだけかな…

仕方なく付き合ってくれてる感じです。
思い出したように引っぱり出して着せては脱がせ。
こたろう、着せ替えワンコ状態ですね☆

No title

きゃ~アイドルだ(*'▽')
可愛いですね~
この服オシャレです。
そらに着せたい感じです!
パーカーのフードはかぶらなくてOKじゃないですか?
こたろうくんは服あまり好きじゃないのかな~?

洋服

全身図が見えない時、「おっ、渋谷のチーマー風か?」なんて思っちゃいましたよ(^^)
できればもうちょっと目深に被ってもらえたら、なんてリクエストは却下でしょうか?

洋服を来たワンちゃんは多いけど、こた君はホワイティの毛皮が一番お似合いだもの。
やっぱ素のままで勝負!ですね(^^)

mokoさんへ

> きゃ~アイドルだ(*'▽')
> 可愛いですね~
> この服オシャレです。
> そらに着せたい感じです!
> パーカーのフードはかぶらなくてOKじゃないですか?

フードがあると、何故か被らせたくなるんですよ(笑)

そら君ならスッポリお顔が入るかな?

> こたろうくんは服あまり好きじゃないのかな~?

と言うより、こた母が基本洋服は着せない派なもんですから…
数少ない洋服も、ほとんど着る機会がありません。

そら君もあまりお洋服着てるとこ見ないような…。
意外に衣裳持ちだったりして(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 全身図が見えない時、「おっ、渋谷のチーマー風か?」なんて思っちゃいましたよ(^^)
> できればもうちょっと目深に被ってもらえたら、なんてリクエストは却下でしょうか?

おたぬきさん、こたろう君はですね…頭大きいですからね…
これ以上目深にかぶることは無理なのでございますよ(泣)

> 洋服を来たワンちゃんは多いけど、こた君はホワイティの毛皮が一番お似合いだもの。
> やっぱ素のままで勝負!ですね(^^)

裸一貫(意味が違うよね)でここまできたこたろうであります★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR