考える犬

          朝、新聞読んでる父さんと、

          12-3-1トリミング1
          今日の過ごし方を相談中。

          午後からまた男子二人で留守番ですか…。

          12-3-3002.jpg

          夕方には僕だけ留守番。

          聞いてないです。 僕も行きますよ!

          12-3-4005.jpg

          残念ながら一緒には行けない所。

          クッキー入りのボールで交渉成立。

          12-3-5009.jpg

          父さん・母さん帰ってきたら

          大喜びでひと暴れ…。

          キュウリ食べて、リンゴ食べて

          おしっこしたら…

          12-3-2001.jpg

          一足お先にお休みなさい。

          色々自分で考えて行動してるなあ~って

          こたろうを見てると思います。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんと思案中のこたちゃん。
まるで人間の子供のようですね。
後姿、とってもかわいいです。
こたちゃんなりにいろいろ考えているんだなぁ・・・

今度はどんな事をしようかなって考えながら寝ているのかな。(笑)

ポンママさんへ

> パパさんと思案中のこたちゃん。
> まるで人間の子供のようですね。
> 後姿、とってもかわいいです。
> こたちゃんなりにいろいろ考えているんだなぁ・・・

自分で抱っこしながら、2、3歳の子供みたいだなあ~って思うことがあります。

きっと頭がおっきいせいでしょうね。

> 今度はどんな事をしようかなって考えながら寝ているのかな。(笑)

夢の中で吠えたり、走ったり…しますよね。
明日の予定も考えたりしてるかも(笑)

No title

ぐふっ♪

ほんと、男子同士で相談してるみたい(笑)

身を乗り出してるこたろうくんの後ろ姿がサイコーだね
めちゃんこ可愛い!!

> 父さん・母さん帰ってきたら
> 大喜びでひと暴れ…。
どこの子も同じだね
普段、大人しいこたろうくんのこんな姿って見てみたいなぁ~

ツヅレサセコオロギさん、帰るのが楽しみだね^^

もも天々さんへ

> 父さん・母さん帰ってきたら
> 大喜びでひと暴れ…。
> どこの子も同じだね
> 普段、大人しいこたろうくんのこんな姿って見てみたいなぁ~

突然スイッチが入って走り回ったり、じゃれついたりするので、写真撮れない(泣)

その点、もも天々家は二人で「ファイト!」ってやってくれるから、
天々さん、ニコニコしながら観戦できて羨ましいなあ~♪

> ツヅレサセコオロギさん、帰るのが楽しみだね^^

もも&ちろコンビの熱烈歓迎には負けちゃいますけどねえ~。
でも、でも、玄関開ける瞬間は大好きな時間ですよぉ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR