こたろうは大人だなあ

           夕方の土手を今日はこんな所から眺めてます。

           ページ2

           いつもよりゆるゆるの監視業務ですねえ。

           12-4-1004.jpg

           と、カメラを向けていたら

           出てきましたぞ…

           
           そうねえ、これから夕食の準備だから

           いつもの場所に移動ですかね。

           ぺージ1

           冬と言えば、白菜・大根…

           今夜は白菜で煮びたしを作ります。

           
           こたろうはね…

           12-4-2009.jpg

           この白菜の芯の所が大好きです。

           私は子供の頃、嫌いだったなあ~

           白菜の漬物、葉っぱばかり選んで食べてました。

           大人になって、ようやく芯の甘さが分かるようになったけど。

           してみると、こたろう、かなりの大人の味覚?

           
           では、では、美味しそうに食べる動画をどうぞ。

           [広告] VPS


           まあ、なんでもシャリシャリと美味しい音をさせながら

           食べるこたろうではありますが

           12-4-3011.jpg

           この顔…

           満足顔じゃないですね。

           「まだあるでしょ、母さん?」的

           確信に満ちた催促の顔であります。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャリシャリ音がするのが可愛くて
私もついついオヤツあげてしまいます^^
こたろう君、上手に食べますね。
チロベーは指まで食べてくれるので
手のひらであげないと痛いです^^;

かわいい♪

私のブログにコメントありがとうございます!

好き嫌いなくお野菜食べちゃうこたろうくん。
おりこうさん~♪(о´∀`о)
私は白菜の漬物自体子供の時から苦手でした、、、唐辛子切ったのが入ってるのがダメで
最近、辛いのは相変わらずダメだけど、白菜の漬物は美味しく感じるようになりました(笑)
あぐりさんも白菜好きで、相棒さんの実家に行った時に
置いてあった白菜を頭からかじって3分の1食べちゃった事があります
お母さんが「犬って野菜かじるの!?」とビックリしてましたが
あぐりさんやこたろうくんを見ていると、ワンコだって野菜大好きさ!と思いますね♪
こたろうくん写真がとにかく可愛い♪(о´∀`о)
いつも癒されています

No title

こたちゃん、超かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
シャリシャリいわせながら食べてます。
美味しそうに食べるんですね。

うちの子たちも白菜大好きなんです。
でも茹でてあげちゃってるから
シャキシャキ感はなくなっちゃうかな。(笑)

白菜

私も子供の頃は白菜の白いところがイマイチ・・・
今では何はなくても白いところが大好き!
どれくらい好きかと言えば、シャリシャリするくらい固めがたまらんって、こた君と一緒かな(^^)

最後の写真。
これは確かに食べて満足、というよりも「ケチ!」と訴えてるな(^^)

ベーママさんへ

> シャリシャリ音がするのが可愛くて
> 私もついついオヤツあげてしまいます^^
> こたろう君、上手に食べますね。
> チロベーは指まで食べてくれるので
> 手のひらであげないと痛いです^^;

チロベー君・チョビタン、よほど美味しいおやつを頂いているんじゃ
ありませんか(笑)

こたろうも勢い余って歯があたることがあります。
「痛い!」って言うと、食べるの止めます…(笑)

ともぷさんへ

> 最近、辛いのは相変わらずダメだけど、白菜の漬物は美味しく感じるようになりました(笑)

ともぷさんも、いよいよ大人の仲間入りですか(笑)

> あぐりさんも白菜好きで、相棒さんの実家に行った時に
> 置いてあった白菜を頭からかじって3分の1食べちゃった事があります
> お母さんが「犬って野菜かじるの!?」とビックリしてましたが
> あぐりさんやこたろうくんを見ていると、ワンコだって野菜大好きさ!と思いますね♪

いやあ、一気にそんなに白菜食べてあぐりさん大丈夫だったんでしょうか?
こたろうもほっとくと、それくらい食べちゃうのかなあ~。

> こたろうくん写真がとにかく可愛い♪(о´∀`о)
> いつも癒されています

ありがとうございます。愛犬がいても、よそ様のワンコはまた別な可愛さありますよね。
あぐりさんも、ぽっけちゃんも、文句なしに可愛いです★

ポンママさんへ

> こたちゃん、超かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
> シャリシャリいわせながら食べてます。
> 美味しそうに食べるんですね。

いい音させて食べますねえ~。これを美味しい音っていうんじゃないのかな(笑)

> うちの子たちも白菜大好きなんです。
> でも茹でてあげちゃってるから
> シャキシャキ感はなくなっちゃうかな。(笑)

ポンママさんのひと手間は、愛情の現れですね。
我が家は茹でてやったことないです…。
こたろう、待ちきれないかもなあ★

管理栄養おたぬきさんへ

> 私も子供の頃は白菜の白いところがイマイチ・・・
> 今では何はなくても白いところが大好き!
> どれくらい好きかと言えば、シャリシャリするくらい固めがたまらんって、こた君と一緒かな(^^)

おたぬきさん、こたろうと共通項が多すぎ(笑)おたぬき家にこたろうが行ったら
間違いなく取り分減りますなあ~。

> 最後の写真。
> これは確かに食べて満足、というよりも「ケチ!」と訴えてるな(^^)

そうそう、「母さんのケチ!」って言ってる、言ってる(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR