クレームは受け付けません

           こた母は朝ブログチェックをして、

           頂いたコメントにお返しをしたり

           お気に入りのブログをゆっくりと訪問したり

           しています。

           12-5-5007.jpg

           今朝は、突然ニュッと顔が出てきました。

           12-5-4006.jpg

           土手を気にしながらも

           こた母の様子も気になるようで

           12-5-2004.jpg

           「かあさん、また僕のこと

           ブログであること、ないこと書いてるでしょ?」と

           冷やかな視線を投げかけられました。

           12-5-1002.jpg

           そんなことないですよ

           ほら、ほら、フードを一粒置くと

           そんな顔するでしょ? だから

           それを皆さんにお知らせしてるのよ…

           12-5-3005.jpg

           「そうかぁ…

            何をしても、僕はブログネタにされるのか…」

           しょうがないよねえ、コレ、こたろうのブログだからさ★

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村   
           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あること、ないこと(笑)
ちょっと装飾してるだけで、あることばっかりですよね!
ちょっとだけ…

だから気にしないで!こたろう君!(笑)

みるパパさんへ

> あること、ないこと(笑)
> ちょっと装飾してるだけで、あることばっかりですよね!
> ちょっとだけ…
>
> だから気にしないで!こたろう君!(笑)

みるパパさんも、みるきーちゃんの許可なく、いろんな顔を載せるでしょ?
あれはダメだと思いますよ。 by こたろう。

No title

こたろうくん♪

そうそう
何をしてもネタにされるんだよぉ~~(笑)

我が家の娘たちも
陰で言ってそうやわぁ(笑)

ピンクのパソコンが可愛い~~i-237

追伸: ちょっと意外やったわi-278

もも天々さんへ

> 我が家の娘たちも
> 陰で言ってそうやわぁ(笑)

そうそう、もも&ちろコンビ、ほんとは関西弁じゃなくて、ばりばり標準語だったりしてねえ(笑)


> ピンクのパソコンが可愛い~~i-237
>
> 追伸: ちょっと意外やったわi-278

おやま? こた母にピンクは意外でございますか?
確かにねえ~。 リボンもフリフリも無縁の生活してますからねえ。
でも、色としてはパステルカラーは結構好きですよ。

やっぱこた母の性格、天々さんに読まれてるなあ(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR