ホワイトテリア

           ちょっとうかない顔のこたろう君。

           12-6-1005.jpg

           今からシャンプーなんだよねえ。

           母さんに強制連行されます。


           30分ほど経過…

           12-6-2007.jpg

           ほーら、白くなりましたぁ!

           12-6-3013.jpg

           ふわふわになったじゃないの。

           12-6-5009.jpg

           今日は今までで一番おりこうさんでしたねえ。

           無駄な抵抗もせず、結構協力的でした。

           あったかシャワーが気持ちよかったのかな?

           12-6-4012.jpg

           ごほうびのクッキーも沢山もらって

           ドライヤーで乾かしながらも
 
           一粒、二粒と頬張って

           美味しい顔のピカピカこたろう。

           今年最後のおうちシャンプーでしたぁ~。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチシャン

土手の警備隊長、シャンプーでスッキリ!
やっぱ綺麗になって気分一新、これでまた警備に一段と力が・・・

と思ったら、そうですか、クッキーね(^^)
そりゃ警備よりも食い気だよねえ(^^)

しかしこのホワイティさ、シャンプーの威力をまざまざと拝見しました。

No title

わあ~綺麗になってスッキリですね~
我が家も年末忙しくなる前にやりたいですね~
こたろうくんご苦労さま(#^.^#)

mokoさんへ

> わあ~綺麗になってスッキリですね~
> 我が家も年末忙しくなる前にやりたいですね~
> こたろうくんご苦労さま(#^.^#)

そら君はシャンプー好きなのかな?
短毛だから、コーギー君は洗いやすいでしょうか?

そら君もきれいスッキリ、ママさんにしてもらってくださいね☆

管理栄養おたぬきさんへ

タイトルの「ウシチャン」

さすがおたぬきさんだ! こた母写真見ながらなんとなく、何かに
似てると思いながら、それが何だか分からなかった…

そうそう、「牛だよ!」。こんな顔のウシいるものねえ~。

白牛ですよ★ やっぱり絵のセンスがある人は、見るとこ違うなあ~♪




No title

こたちゃん、本当に真っ白になりましたね。
最近1ヶ月に1回のシャンプーにしたら
皮膚炎でなくなりました。
でもポンさまもお鼻はまだ治りませんけどね。(´_`。)グスン

ビビって熱出しちゃうから
トリミングに行けない我が子たち。
ウチシャンでヘロヘロの私です。(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃん、本当に真っ白になりましたね。
> 最近1ヶ月に1回のシャンプーにしたら
> 皮膚炎でなくなりました。
> でもポンさまもお鼻はまだ治りませんけどね。(´_`。)グスン

ポンさまのお鼻、言われないとわからないくらい…ですけど。
ママさん気にしすぎでは? ママさんが気にせず知らんぷりしてたら
いつも間にか治っちゃってたりするかもですよ(笑)

> ビビって熱出しちゃうから
> トリミングに行けない我が子たち。
> ウチシャンでヘロヘロの私です。(笑)

お店のトリミングは熱が出るほど嫌なんだあ~。
よほど、ママさんのシャンプーがお気に入りなのかな?

いつもフワッツ、フワのポンさま・シンバ君。
ヘロヘロ母さんのおかげですね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR