う・こ・た・ろ

          昨夜は長姉家族のご招待で

          12-8-4トリミング1

          美味しい創作料理をご馳走になりました。

          もちろん、ビールもグイグイと…


          そこで、参加の4歳女子がアンケート用紙の

          裏側にこたろうの絵を描いてくれました。

          12-8-5037.jpg

          こたろうの前には、リンゴ・きゅうり・大根・人参などが

          並んでおり

          「名前も書いて」と言うと

          「こたろ」で紙面スペースがなくなり

          最後の「う」が先頭にくるという

          斬新なレイアウトになりました。


          そんな「うこたろ」の午後の散歩です。

          12-8-1ぺージ2

          いつもの後田川公園を歩き


          今日は公園を出て、街中道路もちょっと歩いて

          12-8-2ページ1

          再び公園へ戻ったら

          すでに夕日が輝く時間。

          12-8-3ページ3

          黄金色に輝くイチョウに埋もれ

          去りゆく秋を満喫する「うこたろ」なのでありました。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!斬新なレイアウト!
発想の転換?
やわらかい脳の証拠?でしょうか^^
見習うべきところがある気がしました^^

ベーママさんへ

> なんと!斬新なレイアウト!
> 発想の転換?
> やわらかい脳の証拠?でしょうか^^
> 見習うべきところがある気がしました^^

ひらがなを書く筆順もそりゃあ自由きまま(笑)
そんなとこから書き始めるの?ってとこからスタートしたりします。

このまま、豊かな感性を持ちつつ、のびやかに育ってほしいなと
思います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご招待で 美味しい料理にお酒にありつけるって
ツヅレサセコオロギさん、これほど幸せなことはありまへんね~♪

て、、、
うこたろちゃんは、お留守番だったのね(笑)

可愛い画伯さんに
馬の絵を描いてもらおっかなぁ~~
会社の企画で、馬(干支)の絵で年賀状を書かなアカンねんけど
私・・全くといっていいほど絵心がないねやんか~
どないしまひょv-12



うこたろ

読んで大爆笑しちゃいました(^0^)
で、私の頭に浮かんだのは、うこたろの「う」が「うっかり」って単語で・・・
こたろう君にタヌキと一緒にするな!って怒られちゃうかな。

賑々しい集まりだけでも楽しいのに、こういうオマケがあると最高ですね。

もも天々さんへ

> ご招待で 美味しい料理にお酒にありつけるって
> ツヅレサセコオロギさん、これほど幸せなことはありまへんね~♪

ホント、ホント♪♪ ありがたいことですよぉ~(笑)

> て、、、
> うこたろちゃんは、お留守番だったのね(笑)
>
> 可愛い画伯さんに
> 馬の絵を描いてもらおっかなぁ~~
> 会社の企画で、馬(干支)の絵で年賀状を書かなアカンねんけど
> 私・・全くといっていいほど絵心がないねやんか~
> どないしまひょv-12

そりゃあ、こまった! もも&ちろに馬のかぶりものをして…
そして、写真撮って、編集したらどうかな?

あぁ~、想像しただけで可愛すぎるなあ★

管理栄養おたぬきさんへ

> 読んで大爆笑しちゃいました(^0^)
> で、私の頭に浮かんだのは、うこたろの「う」が「うっかり」って単語で・・・
> こたろう君にタヌキと一緒にするな!って怒られちゃうかな。

こたろうにうっかりはないけど、母には「うっかり」がいつでも付いてきます(泣)

> 賑々しい集まりだけでも楽しいのに、こういうオマケがあると最高ですね。

ほんとにそうですよねえ。 画伯の絵は日付を入れて、大切に保存しておきます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR