ほころぶ時間

        毎朝、朝食をとるこた父と向かい合ってPCを開くこた母です。

        最近いつの間にか、朝食を終えた父さんと交代して

        母に向きあうことの多いこたろうです。

        12-11-2011.jpg

        愛犬と共に過ごす皆さん。

        おそらくPCのデスクトップは、間違いなくこのような飼い主選りすぐりの

        ベストショットの写真ではないかと思われます。

        12-11-4010.jpg

        そんなこと、どうでもいいんじゃないのかな?

        12-11-5007.jpg

        そうね。ご本人のあなたにとっては、どうでもいいことでしょうね。

        
        毎朝危うい足場でこうして向き合う

        あなたの望むもの…

        12-11-1012.jpg

        母さん、重々承知です。

        12-11-3008.jpg

        新聞読むふりしてもダメですよ。

        まぁ、そもそも…

        このような状況で美味しい体験をさせてしまった

        ところに問題があるわけでしてね…。

        まったく、不甲斐ない飼い主でありますなあ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新聞

こた君と新聞・・・読んでいるように見えちゃうのが不思議です。
「ホントに読んでるんだよ」ってこたろう君は言いそうだなあ(^^)

して、本日のお写真。
背伸びをしている後ろ姿に見えるのは「逆・山」
ちょいとくつろいだ感じの「山」の字は、この状況のこた君の気持ちでしょか(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君と新聞・・・読んでいるように見えちゃうのが不思議です。
> 「ホントに読んでるんだよ」ってこたろう君は言いそうだなあ(^^)

そうだよぉ~、読んでるんだよ。サッカーとか興味あるし…。

> して、本日のお写真。
> 背伸びをしている後ろ姿に見えるのは「逆・山」
> ちょいとくつろいだ感じの「山」の字は、この状況のこた君の気持ちでしょか(^^)

なるほど、「逆・山」ですね。 重力に逆らわない、自然体の「山」。

こんなポーズで山を表現できるこたろう君。すごいじゃないの(笑)

No title

そうですよね!
どこのお家でもデスクトップはベストショットです(笑)
もちろん我が家も。

こたろう君、椅子にも自分一人で上がるんですか??
ソファーの背もたれ上といい、登り方が想像できないです。

ここに来れば貰える…その一心でしょうか(笑)

みるパパさんへ

> そうですよね!
> どこのお家でもデスクトップはベストショットです(笑)
> もちろん我が家も。

でしょう、でしょう(笑) それ以外には考えられないですよね★

> こたろう君、椅子にも自分一人で上がるんですか??
> ソファーの背もたれ上といい、登り方が想像できないです。

ソファーはひょいと上がりますが、イスのほうはタイミングが合わないと
なかなか上がれなかったりします。
今度動画撮らなくっちゃ★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR