ドライなこたろう

            「看病疲れです…」

            12-18-5019.jpg

            などと、嘘を言ってはいけません。

            12-18-1001.jpg

            「ゴホゴホ」する母さんの横で

            12-18-2006.jpg

            天下泰平のこの寝姿。

            
            風邪にはビタミンと

            12-18-3007.jpg

            お高いイチゴをこた父が買ってくれば

            自分のおやつと勘違い。

            12-18-4011.jpg

            「頂いてもよろしいでしょうか?」

            と、当然のこの表情。
            
            飼い主が病に伏せると、片時もそばを離れず

            じっとそばに寄り添う愛犬。

            こんな話はよく聞きます。

            が、我が家はこんな愛犬ではなかったようです。


            
            思いがけず沢山の方から、こた母の風邪ごときに

            心温まるコメントを頂き感謝しております。


            なんでしょ? 歳のせいなのでしょうか。

            薬飲んで一気にパァーッと改善とはならず

            自分の身体でありながら何だかもどかしい心境です。

            それでもボチボチ復活の兆し…。

            皆さんありがとうございました。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活のきざしがみててきてよかったです。
大掃除はオヤスミしろということでしょう。

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

回復に向かわれているのですよね!?

どうか、一日でも早く良くなりますように。

「看病疲れです…」

笑! 下を見るまでは

そんなふうに見えますね!笑

お風邪少し良くなったんですね

大掃除しなくても大丈夫ですよ^^
ゆっくり休んでくださいね
こたろう君は茶チャと同じだね><
私が寝込んでもご飯も散歩もしなくてはならないので
それまでは一緒に寝てあげる^^
足元で大鼾><
少しは心配して欲しいよ・・・

ボチボチ

風邪って侮れないですから、酷くならなかったようで何よりです。
あっ、酷いというのは、こた君にイチゴをあげられないくらい寝込んでしまっている、と言う状態ですよ(^^)

いずれにしても油断大敵!
ゆっくりでも完治となりますように(^^)

お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げるの遅くなりました。

回復の兆しがみえてきたようで安心しました。
主婦は細かい仕事がありますから
思いきらないとなかなか横になれません。
無理をしないようにお大事にしてください。

今年の風邪は二度ひくようです。
私もひいてしまいました。
治りかけでまたぶり返さないようにお気をつけください。
かわいいこたちゃんによろしく!

「看病疲れ」のお顔、不覚にも信じてしまいました、、、さすがこたろうくん(笑)
なんと美味しそうな苺!
パパさん優しい!(*´ω`*)

たくさん栄養取って早く治りますようにー!

No title

少しづつよくなってきてますか?
年末、年始が控えてます。
無理せずにね。

びまさんへ

> 復活のきざしがみててきてよかったです。
> 大掃除はオヤスミしろということでしょう。

そうですか、了解です。 
大掃除はオヤスミいたします(笑)

むぎわらさんへ

> どうか、一日でも早く良くなりますように。

ありがとうございます。元気でグータラしてるのと、風邪ひいてグータラしてるのでは
同じグータラでも全然ちがいますねえ。

早く元気になってグータラしたいです(笑)

茶チャママさんへ

> こたろう君は茶チャと同じだね><
> 私が寝込んでもご飯も散歩もしなくてはならないので
> それまでは一緒に寝てあげる^^
> 足元で大鼾><
> 少しは心配して欲しいよ・・・

茶チャママさんはすごいですね。 寝込んでいてもお散歩・食事とお世話を
されるなんて!

そんな気丈なママさんのことを茶チャ君よく分かってるんだなあ~(笑)
本当に、本当に大変な時には一番に茶チャ君が心配してくれると思いますよ。

茶チャ君、皆に優しいですもんねえ★

管理栄養おたぬきさんへ

> 風邪って侮れないですから、酷くならなかったようで何よりです。
> あっ、酷いというのは、こた君にイチゴをあげられないくらい寝込んでしまっている、と言う状態ですよ(^^)
>
> いずれにしても油断大敵!
> ゆっくりでも完治となりますように(^^)

日頃グータラしてるので、風邪を引いても日々の行動はさほど変わりもないのですが、
自分の意志でグータラしてるのと、グータラを余儀なくさせられるというのは
やはり雲泥の差であります。

「元気でグータラ」これが一番ですな★

PUFFママさんへ

> 主婦は細かい仕事がありますから
> 思いきらないとなかなか横になれません。

PUFFママさんはホント働き者~ってブログから伝わってきます。

それに比べ、勝手気ままなこた母は、思いきらなくてもいつでも寝られます(笑)
>
> 今年の風邪は二度ひくようです。
> 私もひいてしまいました。
> 治りかけでまたぶり返さないようにお気をつけください。
> かわいいこたちゃんによろしく!

PUFFママこそお気を付け下さい。 可愛い白・黒コンビが心配しますよ★

ともぷさんへ

> 「看病疲れ」のお顔、不覚にも信じてしまいました、、、さすがこたろうくん(笑)
> なんと美味しそうな苺!
> パパさん優しい!(*´ω`*)
>
> たくさん栄養取って早く治りますようにー!

ありがとうございます。 
沢山栄養摂ったの「こたろう」なんですけど(笑)

ポンママさんへ

> 少しづつよくなってきてますか?
> 年末、年始が控えてます。
> 無理せずにね。

ありがとうございます。 
ポンママさん、無理はしてないのに、なかなか治らないのは年のせいかな?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR