母さんのお相手

              母さんが好きな人。「はーい!」

              12-21-4トリミング3

              父さんが好きな人。 「はーい!」

              12-21-2トリミング2

              今日はこんなことを何度もされて、写真を撮られました。

              12-21-3026.jpg

              まだ声はガラガラ、ゴロゴロしてるみたいだけど

              だいぶ良くなってるみたいだよん。

                        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

肉球

分る〜〜〜!!
ワンちゃんニャンコと一緒に過ごすと、手をつかって遊んじゃう(^^)
私はネコによく盆踊りをさせてました(笑)もちろん、モーレツに嫌がられてたけど。

こた母さん、風邪が治りきってないんだから早く横になった方がいいと思いますか?

この質問をしたら、自主的にこた君は手を上げそうかしら(^^)

どうぞお大事に!

管理栄養おたぬきさんへ

> 分る〜〜〜!!
> ワンちゃんニャンコと一緒に過ごすと、手をつかって遊んじゃう(^^)
> 私はネコによく盆踊りをさせてました(笑)もちろん、モーレツに嫌がられてたけど。

友人の家の猫ちゃんも「十字懸垂」とかされて、非常に嫌がってるって(笑)

> こた母さん、風邪が治りきってないんだから早く横になった方がいいと思いますか?
>
> この質問をしたら、自主的にこた君は手を上げそうかしら(^^)
>
> どうぞお大事に!

ありがとうございます。寝てるも疲れる…って思うようになったので
回復途中かと…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツヅレサセコオロギさん、だいぶ具合は良さそうですね。
でも、かなりこじらせちゃったね。
バタバタ忙しいところに持ってきて
このところの寒さですからね。
早く完全復活できるいいですね。

鍵コメさんへ

お久しぶりです♪

お元気で何よりでした。

嬉しいコメント、ありがとうございました★★

ポンママさんへ

> ツヅレサセコオロギさん、だいぶ具合は良さそうですね。
> でも、かなりこじらせちゃったね。

そうなんですよ…。こういうのをこじらせたと言うんでしょうねえ。

> バタバタ忙しいところに持ってきて
> このところの寒さですからね。
> 早く完全復活できるいいですね。

バタバタ忙しいのはたぶんポンママさんだと思いますけど(笑)
やはり早く元気なグータラ母さんに戻りたいですよぉ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR