もう終わり?

       夕食後、どちらからともなくチョッカイを出す男子二人。

       大概こたろうがぬいぐるみを咥え

       「とうちゃん、遊ぼうぜ!」とこた父を誘うことから始まる。

       12-23-1トリミング1

       こた父、お尻「チョイチョイ」とかして、嫌な感じでこたろうを煽ります。

       このあたり、まさに人と犬を超え、年齢も超えて

       無邪気な兄弟げんかの世界。

       12-23-2トリミング3

       父さんに取られてなるものか…

       時々「ウワァン!」と、こた父に向かって怒ります。

       「お~こわっ!」ってこれまた

       半ば本気でビビるこた父なのであります。

       12-23-3トリミング4

       そんなことをしばし繰り返しながら

       父さん疲れて

       「おしまぁ~い」と、ナデナデの和平交渉成立。

       12-23-4トリミング5

       しかし、ぬいぐるみを死守したものの、まだ完全燃焼できてない様子。

       もっと遊びたかったのかな?

       
       この動画を見ると

       [広告] VPS


       どうもそうらしいねえ~。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟ゲンカ

こた父ちゃん、ツボが分ってらっしゃる!
これぞ兄弟ゲンカですなあ(^^)

私と兄ちゃんもまさにこんな感じで、ちょっかいだしちゃあケンカになって。
でも、何も無いとそれはそれで寂しいって、何なのぉ〜!

こた君、血の気が多かったのね(^^)

ガウガウ遊び? (笑)

和解後のこたろうくんの もっと~って言っているような駄々っ子の
ような姿 微笑ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさんへ

> 私と兄ちゃんもまさにこんな感じで、ちょっかいだしちゃあケンカになって。
> でも、何も無いとそれはそれで寂しいって、何なのぉ〜!

私も幼い頃には弟とやったもんです(笑)
こた父は大切な大切な、けんか相手ってとこですかね☆
>
> こた君、血の気が多かったのね(^^)

スイッチ入るとこわいですよぉ~(笑)

うるぐるさんへ

> ガウガウ遊び? (笑)
>
> 和解後のこたろうくんの もっと~って言っているような駄々っ子の
> ような姿 微笑ましいです^^

毎日こんなことやってます。ソファーのクッションとか全部わざと
落として、「ガウ~ッ」って一人言いながら、暴れまくってます(笑)

鍵コメさんへ

体調戻られたようで何よりです。

今年も残りわずか…。
バタバタしないで、のんびり新年を迎えましょうねえ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR