母さん来るんじゃないの?

          夕方「こたろう散歩に行くよ!」と父さんに言われ

          12-24-4トリミング3

          
          「待ってました」と、準備の父さんにピタリ密着。

          
          12-24-5トリミング4

          
          大好きな散歩に連れ出してくれる父さん。

          この時ばかりは神妙な顔つきです。


          12-24-1トリミング


          今日は後ろからこた母が写真を撮っていることもあり

          耳は背後の情報を集めつつ、前方の父さんの動向も確認。
          
          そしてこの後…


          玄関を出た姿を撮ろうとこた母も通路に出たところ

          母も一緒に行くものと勘違いをして

          ピタリ座って動かなくなりました。


          12-24-2トリミング1


          なのでこたろうの見てる前で母は家に入いります。

          しばし玄関前で座り込んでいたようですが

          思い直して、いざ「出発!」

          
          そこをこっそりと撮るつもりだったのに

          またもや、見破られて慌てて隠れました。


          12-24-3トリミング2


          この後しばらく、後ろを振り返り、振り返り歩いていたそうです。

          母も一緒と、その気にさせてしまいました。          

          二人と一匹だと、ホントに嬉しそうに歩くから

          早く母さんも参加しなくちゃねえ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸キュン♪

振り返り振り返り、、、なんと可愛い(*´ω`*)
私か相棒さんのどっちかが居ればOKなうちの子たちには無いです、、、
あ~羨ましい!(*´ω`*)

No title

あらららっ

こたろうくんったら、なんていじらしいんだろ

> この後しばらく、後ろを振り返り、振り返り歩いていたそうです。
こんなん聞くと
『やっぱ、私が居なくちゃアカンのよぉ~~』なんて鼻高々になるよね(笑)
それと、、、めちゃめちゃ愛おしさマックスだよねぇ~~

ツヅレサセコオロギさん、まだ本調子やないんだね
これから、お正月休みもやってくるし
寝正月では、おいちいお酒も飲めへんしi-278
しっかり治さなくっちゃね

お大事に~~

追伸

書いてる途中で消えてしまいました、、、

ツヅレサセコオロギさん
風邪早く治りますように!
お大事に~

ともぷさんへ

> 振り返り振り返り、、、なんと可愛い(*´ω`*)
> 私か相棒さんのどっちかが居ればOKなうちの子たちには無いです、、、
> あ~羨ましい!(*´ω`*)

はなから居ないと分かればなんてことないのですが、母も行く素振りを
みせてしまったもんで…。

群れで行動するワンコは、一人欠けると心配なのかな?

もも天々 さんへ

> > この後しばらく、後ろを振り返り、振り返り歩いていたそうです。
> こんなん聞くと
> 『やっぱ、私が居なくちゃアカンのよぉ~~』なんて鼻高々になるよね(笑)
> それと、、、めちゃめちゃ愛おしさマックスだよねぇ~~

「なんて可愛いヤツ!」って、ニヤニヤしちゃいますなあ。


> ツヅレサセコオロギさん、まだ本調子やないんだね
> これから、お正月休みもやってくるし
> 寝正月では、おいちいお酒も飲めへんしi-278
> しっかり治さなくっちゃね
>
> お大事に~~

ありがとうございまぁ~す!! もも天々さんみたいに仕事してる訳じゃなく
毎日が日曜日みたいなもんですけど、でも、でも、
元気で「おいちいお酒」がいちばんだよねえ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR