今日も大喜びで行きました

          今年も残すところあとわずか。

          新年はスッキリ、サッパリで迎えなくては… 

          12-25-2ページ1


          さあ、大好きなトリミングへ行きましょうか。

          
          お出迎えしてくれた看板犬のアクセル君とシーちゃんです。

          12-25-3ページ2

          アクセル君とツーショット。 

          「それ以上近寄るんじゃないぜ!」と、怒られちゃったよ。


          
          二時間後。

          12-25-4ページ3

          ピカピカのこたろうを迎えに行くと

          バンダナを二つ巻いてもらってた。

          クリスマス用と新年用…。

          アクセルママさん、ありがとう!


          そして今宵はクリスマス。

          我が家はそんなクリスマスイベントとは無縁の生活してるけど

          何故か、サンタさんの帽子があるんだなあ~。

          12-25-5ページ4

          
          「これ、被るんですか?」

          「いやだなあ~」


          まあ、まあ、そう言わず

          12-25-1025.jpg

          ありゃ、やっぱ被らない方がよかったかな?

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

こたサンタ

トリミング!

日本中のワンちゃんで、『トリミング心待ちにしているで賞』があれば、こた君は間違いなく上位入賞・・・いや、3位以内に入ると思っています(^^)

スッキリした後の、この神妙な?顔は、何度見てもニヤッとしちゃう。
白い毛皮にサンタ帽、お似合いだのに〜!
えっ?サンタになるよりも、サンタに来て欲しい??
そりゃあそうだ〜(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> トリミング!
>
> 日本中のワンちゃんで、『トリミング心待ちにしているで賞』があれば、こた君は間違いなく上位入賞・・・いや、3位以内に入ると思っています(^^)

うん、うん!! これには自信あり。
店内入ってしばらくは、嬉しすぎてしっぽブンブンがおさまりませんからね。
>
> スッキリした後の、この神妙な?顔は、何度見てもニヤッとしちゃう。
> 白い毛皮にサンタ帽、お似合いだのに〜!
> えっ?サンタになるよりも、サンタに来て欲しい??
> そりゃあそうだ〜(^^)

そういうことか…。 なるほどね。
でも、プレゼントはないですよぉ~。
いやいや、大好きなトリミングが何よりのプレゼントだよねえ★

お似合いです

こたろうくん、サンタ帽がお似合いですよ。

被る前の表情はちょっと戸惑い気味!?・・・っぽくも見えますが、被ってしまえば チャンとカメラ目線♪
プロ意識高いわ~~☆

年越しまであと数日・・・
ツヅレサセコオロギさんも日々忙しいかと思いますが、まずは風邪が完治しますように。

No title

こたちゃんのサンタさん、かわいいじゃないですか。
赤いお帽子がよく似合いますよ。
トリミングにもいったし
これでいい新年を迎えられますね。

ふぶきさんへ

> こたろうくん、サンタ帽がお似合いですよ。
>
> 被る前の表情はちょっと戸惑い気味!?・・・っぽくも見えますが、被ってしまえば チャンとカメラ目線♪
> プロ意識高いわ~~☆
>
> 年越しまであと数日・・・
> ツヅレサセコオロギさんも日々忙しいかと思いますが、まずは風邪が完治しますように。

ありがとうございます。 残すところ一週間を切りましたね。
今年は風邪を理由にのんびり年末を過ごすことにします…。

「今年に限らず毎年でしょ?」ってツッコミは無しってことで(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃんのサンタさん、かわいいじゃないですか。
> 赤いお帽子がよく似合いますよ。
> トリミングにもいったし
> これでいい新年を迎えられますね。

ポンさま、シンバ君も新年の準備できたかな?
フワフワコンビのシャンプー大変でしょうけど
きれい好きなママさん、頑張ってくださぁ~い★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR