スタンバイOK

          母さんがバンダナを僕の頭に巻くから

          12-30-2005.jpg

          
          やっぱり大掃除かな…って思ったんだけど

          12-30-3006.jpg

          
          どうもそうじゃないらしいね…

          12-30-1004.jpg

          「やっぱ疲れたからやめた…」ってさ。

          僕だけでも、どっか掃除しようか?

          僕のトイレシートだけでもベランダに出しておこうかな。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたろう君、かぶりものもOKなんですね~^^

うちは、頭にのせようとしただけで無理~^^;
クリスマスのサンタ帽子かぶせるだけでも
大変でした^^;

大掃除、なかなかできないですよね^^;
大掃除しなくても新年はくるさ~、なんて^^

バンダナ

赤いバンダナ姿のこた君。

バンダナって洋風なのに、見た瞬間、『松尾芭蕉』を思い出したおたぬきです(笑)
ほらっ、俳人が道中を歩く時って、こんな帽子?をかぶってたなあって、そうそう、あれですよ、あれ!

こた君、散歩する時、一句ひねってたりしてね。
その前にトイレ掃除だ!(^^)

鍵コメさんへ

わざわざ訪問&コメントを頂きありがとうございます。
お忙しいのに、また多くのファンがいらっしゃるなか、当ブログまで
気配り頂き感謝です★

来年も鍵コメさんワールドを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください★

ベーママさんへ

> こたろう君、かぶりものもOKなんですね~^^
>
> うちは、頭にのせようとしただけで無理~^^;
> クリスマスのサンタ帽子かぶせるだけでも
> 大変でした^^;

チロベーちゃんも、チョビタンちゃんも被り物ダメですか?
こたろうも好きではなさそうですが、しぶしぶ付き合ってくれてます(笑)

> 大掃除、なかなかできないですよね^^;
> 大掃除しなくても新年はくるさ~、なんて^^

ベーママさんも年末ぎりぎりまできっとお忙しいんでしょうね。
大掃除より、可愛い沢山のワンコを素敵なトリミングで
変身させることのほうが大事、大事(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> バンダナって洋風なのに、見た瞬間、『松尾芭蕉』を思い出したおたぬきです(笑)
> ほらっ、俳人が道中を歩く時って、こんな帽子?をかぶってたなあって、そうそう、あれですよ、あれ!

いやぁ~笑った、笑ったぁ~。松尾芭蕉ねえ。
たしかにこんなの被ってる、被ってる(笑) さすがおたぬきさん、豊かな感性をお持ちです★

> こた君、散歩する時、一句ひねってたりしてね。
> その前にトイレ掃除だ!(^^)

では、ここで一句。

「一年間、我が友 きゅうりと過ごしけり」 こたろう。

No title

ツヅレサセコオロギさん。

今年1年いろんな事がありました。
こたちゃんの元気な姿を見ながら
1年があっという間にに過ぎた気がします。

私も歳には勝てなくて
最近は無理がきかなくなってきましたが
来年もボチボチ頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

ポンママさんへ

> 私も歳には勝てなくて
> 最近は無理がきかなくなってきましたが
> 来年もボチボチ頑張りたいと思います。
> よろしくお願いします。

私はボチボチって得意ですけど、ポンママさんはどうでしょうか(笑)
2014年のポンさま・シンバ君。
ファンの皆さんの期待もさらに大きくなってる模様ですが、
時速20キロくらいで走るってのはどうですか?

周りの景色もよく見えたりしますからね☆

こちらこそ、2014年もヨロシクお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR