こたろうの母さんは馬

           2014年(平成26年)は午年です。

           13-1-2002.jpg

          
           「母さん、これシマウマだけど…」

           いいの、いいの、シマウマだってれっきとした馬ですよ。

           はい、こまかいことは気にせずに


           13-1-2-2006.jpg

  
           ちゃんと、気合いれてシャキッとしてね。

           おっ、シマウマ君も姿勢がいいよ!


           13-1-2-3008.jpg


           母さん今年年女だからって、気合入れすぎ…

           何歳かは言っちゃいけないんだよねえ。

           たぶん、あのあたりだとみんな知ってると思うけどなあ。

           
           13-1-2-4009.jpg


           と言うことで年女の母さん、今年もブログ頑張りますよ!

           こたろうも、お馬さんのように

           今年も元気に駆け回るんだよ!。


           

           みなさん、良いお正月をお迎えでしょうか。

           今年もこたろう一家宜しくお願いいたします。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

新年おめでとうございます

こた君もシマウマさんと一緒におすまし顔でスタートですね。
さすが、シチュエーションを分っているなあ(^^)

きっと今年も「白犬街道膝栗毛」をしたためてくれると期待度特大!です(^^)
街道筋には旨いもの屋が並んでるんだろうなあ、なんてね、やっぱり落としどころはここかな。

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

年女? 36歳ですね(笑)
こたろうくん モデルさん バッチリですね!
うるぐるは こたろうくんがソファーにまたがって
眺めている姿とか 大好きです♪
更新楽しみにしてます!
今年も よろしくおねがいします^^

おめでとうございます

あけましておめでとうございます☆

昨年、こちらに初めてお邪魔してからこたろう君のキュートな姿に首ったけです♪
今年もキュートで食いしん坊っぷり発揮なこたろうくんの日記を楽しみにさせていただきます

ツヅレサセコオロギさんにとって、運気上昇で何事もウマくいく年になりますように☆

管理栄養おたぬきさんへ

> きっと今年も「白犬街道膝栗毛」をしたためてくれると期待度特大!です(^^)
> 街道筋には旨いもの屋が並んでるんだろうなあ、なんてね、やっぱり落としどころはここかな。

街道沿いには茶店があって、お団子の旗…。きゅうりや、大根、いちご、刺身…
そんなものはたぶん無いでしょ。
やっぱり僕は散歩コースのスーパーめぐりがいいよ。 by こたろう。

うるぐるさん

> 年女? 36歳ですね(笑)

そうそう、そういうことにしておいてくださいね(笑)


> うるぐるは こたろうくんがソファーにまたがって
> 眺めている姿とか 大好きです♪

まさに、ソファーに馬乗り。 今年もお見せいたしまする…。

> 更新楽しみにしてます!
> 今年も よろしくおねがいします^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします★

No title

年女?24歳ですか?
ちなみにボクも午年。としおとこです。

白犬が我が家にやってくるまではウマグッズばっかりでした。
っと言うことで今年も楽しい記事を楽しみにしています。

ふぶきさんへ

> 昨年、こちらに初めてお邪魔してからこたろう君のキュートな姿に首ったけです♪
> 今年もキュートで食いしん坊っぷり発揮なこたろうくんの日記を楽しみにさせていただきます

ありがとうございます。ランナーふぶきさんのように、こたろうも軽快に走る
一年であればと思っています。>

> ツヅレサセコオロギさんにとって、運気上昇で何事もウマくいく年になりますように☆

何事もウマくいき、ウマいもの食べて、ウマい酒飲んで…
こんなに欲張るときっとダメよね★

びまさんへ

> 年女?24歳ですか?
> ちなみにボクも午年。としおとこです。

24歳…遠い昔にそんな年齢の時もありましたねえ。
びまさんも午ですか? 親しみ倍増ですね☆

> 白犬が我が家にやってくるまではウマグッズばっかりでした。
> っと言うことで今年も楽しい記事を楽しみにしています。

ありがとうございます。今年も白馬いや、白犬こたろうと
鼻息荒く、元気にブログで皆さんとお会いしたいです★

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
シマウマさんとツーショット^^
おすまし顔が可愛いよ^^

茶チャママさんへ

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いいたします
> シマウマさんとツーショット^^
> おすまし顔が可愛いよ^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

今年はこたろうも8歳のシニア犬です。
馬力のあるシニア犬を目指します!

No title

ツヅレサセコオロギさん、
明けましておめでとうございま~~す♪

まさか、ツヅレサセコオロギさんも年女だったとはっ!!!

ワタシもお馬ちゃんやねん(笑)
ちなみに、、、、
ワタシの場合は、太郎くんを喰うって言われてる年のお馬さん
干支でも、太郎くん酉やし
おまけに、動物占いでも 私が黒ヒョウで太郎くんは羊やから
『俺、、天々のエサでしかないやんか』って、言ってるよ(笑)

ツヅレサセコオロギさんは、、どうなんかなぁ~~♪

こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
今年も ももちろに天々を宜しくね~

ツヅレサセコオロギさんとのおしゃべり愉しみにしてますっ!!


もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> 明けましておめでとうございま~~す♪

もも天々さん、明けましておめでとうございます。

> まさか、ツヅレサセコオロギさんも年女だったとはっ!!!
>
> ワタシもお馬ちゃんやねん(笑)

これは、これは。馬ちゃんつながり(笑)

同い年…って言いたいけど、もも天々さんは、こた母に娘がいれば
そんな年頃ですなあ~。

お馬ちゃん女子は、鼻息荒く、気性も荒く。
手なずけるのは大変ですからねえ。太郎君も苦労しますよ。

こた父はすでに荒馬は放牧状態ですよ(笑)


> こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん
> 今年も ももちろに天々を宜しくね~
>
> ツヅレサセコオロギさんとのおしゃべり愉しみにしてますっ!!

こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す。
ブログだからこその、年代を超えた楽しいお付き合い。

今年も、もも天々さんと沢山おしゃべりするでえ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR