一月はこの顔

           夕食後に父さんとひとあばれして

           満足こたろうのお決まりの「図」。

           13-1-3-1008.jpg


           この姿は

           見てるこちら側も幸せになる。

        
           13-1-3-2014.jpg

           
           全体重を、咥えたプーに預け

           どっしりとしたこのお尻。

         
           このお尻もいとおしいわね。


           13-1-3-3011.jpg


           そして毎回カメラで邪魔して、迷惑がられるこた母。

           でもこの姿は

           今日の日が穏やかに過ぎた何よりの証拠。

           やっぱり、顔を覗き込みたくなるのよね。

           
           お正月三箇日も今日でお終い。

           こた父は箱根駅伝や、サッカーで新年を満喫。

           こた母は、今だ去年の風邪を引きずりながら

           それでも、チビチビアルコールを飲んで

           こぢんまりと正月気分。

           
           こたろうは365日、いつでもリアルな今日を満喫。

   
           さあ、新年一月も

           13-1-3-4005.jpg

           このカレンダーで、ボチボチ気合いれますかねえ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~^^

私も駅伝見てました~。
毎年涙しながら見ています。
今年もこたろう君の可愛いお顔とお尻を
見にきますね~。
2014年も宜しくお願いします☆

No title

遅くなりましたけど、
新年明けましておめでとうございます。

こたろうくん、いいお尻です。私も大好きです^^;
こた母さんはカゼで大変でしたね。ご自愛ください。

えっと、今年で12歳になるの・・・・しつこいですね、、、スミマセン。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

満足

こた君の満足度は、お尻の落とし具合で分るんですね(^^)
だったら今日のどっしり度は100%かな。
で、できることならシッポ筆をシュ〜っとなで下ろしたい!

こた母さんの風邪は治りきってないようですが、穏やかなお正月を過ごされたようで何よりです。

ベーママさんへ

> 明けましておめでとうございます~^^
>
> 私も駅伝見てました~。
> 毎年涙しながら見ています。

明けましておめでとうございます。
ベーママさんも駅伝ファンですか…。

毎年何がしかのドラマがあり、喜びの涙、悔し涙を流す青年達には
心洗われる気がします。

> 今年もこたろう君の可愛いお顔とお尻を
> 見にきますね~。

ありがとうございます。 チロベー君も今年も変わらず
元気でいられますよう、心から願っています。

今年も宜しくお願いいたします。


プアンパパさんへ

> 遅くなりましたけど、
> 新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> えっと、今年で12歳になるの・・・・しつこいですね、、、スミマセン。。。

そうです、そうです。来年は中学生で~す(笑)

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

家族の真ん中にワンコが居る平和な時間。
今年もブログを通して楽しませてくださいね。

本年も宜しくお願いいたします★

管理栄養おたぬきさんへ

> で、できることならシッポ筆をシュ〜っとなで下ろしたい!

そうでしょう? こた母「シュ~ッ」ってやってます(笑)
これがなんとも気持ちいいんですよねえ~。

> こた母さんの風邪は治りきってないようですが、穏やかなお正月を過ごされたようで何よりです。

アルコールの点滴がじわり、じわりと効いてきたような…。
「酒は百薬の長」なんちゃってね。

こた父様 

こた父様、箱根駅伝を見ましたか!!!!
(そこに食いついてもいいですか???・・・^^;)

往路の5区、日体大の勢いある走りはよかったですよね
でも、復路全般において東洋大の強さは完璧だったように思います

監督、コーチ陣をはじめとしスタッフ、選手の皆様 お疲れ様でした☆

最後まで駅伝を見届けたこた父様、こた母様、お疲れ様でございます

これから先は、なかなかお会いする時間もないかもしれませんが、健康に留意しつつお過ごしくださいませ

ふぶきさんへ 

> こた父様、箱根駅伝を見ましたか!!!!
> (そこに食いついてもいいですか???・・・^^;)
>
> 往路の5区、日体大の勢いある走りはよかったですよね
> でも、復路全般において東洋大の強さは完璧だったように思います
>
> 監督、コーチ陣をはじめとしスタッフ、選手の皆様 お疲れ様でした☆
>
> 最後まで駅伝を見届けたこた父様、こた母様、お疲れ様でございます

上記の文面を読みながら、ふぶきさんは本当に「走ること」を愛していらっしゃるんだなあと
再認識いたしました。

> これから先は、なかなかお会いする時間もないかもしれませんが、健康に留意しつつお過ごしくださいませ

色々とお忙しくなられるのでしょうか…。ふぶきさんも体調管理を万全にされて
今年もランナーとして、輝いてくださいね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR