白いともだち

          今日もポカポカの良い天気。

          午後には母さんと二人散歩です。

          1-5-3009.jpg

          アヒルの置物があるお家の前を通って…

          と、思ったら

          1-5-4011.jpg

          「グワッ、グワッ」と鳴きながら、動いた!


          1-5-2012.jpg


          人慣れしていて、とっても友好的です。

          こたろうも、初めてのアヒルさんとのご対面。

          庭を自由に動き回ってるんでしょうねえ~。

          とっても可愛かったです。


          1-5-5013.jpg

          花屋さんの前を通って…

          ぶらり、ぶらりの40分ほどの散歩。


          久しぶりに長時間歩いたので疲れましたぁ~。

      
          1-5-1002.jpg

          こたろうも、きっと疲れたことでしょう。

          今夜もきっと

          こんな恰好で寝るんだろうなあ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アヒル

な、なんとっ!
私も写真を見たときは置物かと思ったらライブだったんですね。

アヒルちゃん、何とも愛嬌があってカワユイ・・・
今だったら、もし家にアヒルちゃんがやって来たら名前は『アフラック』かなあ(^^;)

で、こた君の沈着冷静な様子にこれまたビックリですぞ。
本当のところを聞いてみたいけど、寝てるんだから起こすなって?
すんません(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> アヒルちゃん、何とも愛嬌があってカワユイ・・・
> 今だったら、もし家にアヒルちゃんがやって来たら名前は『アフラック』かなあ(^^;)

ホント、急に動き出してビックリでしたぁ~。 私も「アフラック」を
連想。人懐こいから、CMでられそうでした。
家の中でアヒル歩いてたら、楽しそうだなあ~(笑)

> で、こた君の沈着冷静な様子にこれまたビックリですぞ。
> 本当のところを聞いてみたいけど、寝てるんだから起こすなって?
> すんません(^^;)

吠えるのかと思いきや、何だこりゃ?状態でした。
猫にも関心ないのであります。 

No title

ええ〜!
本物のアヒル!?
ワンコラ言わないこたろう君が大人ですね。
ヘソ天寝、きっと夢の中にアヒルさんも…
一緒に土手をお散歩してるかもしれませんね(笑)

みるパパさんへ

> ええ〜!
> 本物のアヒル!?
> ワンコラ言わないこたろう君が大人ですね。
> ヘソ天寝、きっと夢の中にアヒルさんも…
> 一緒に土手をお散歩してるかもしれませんね(笑)

土手をアヒルと散歩してるところを想像してみました。
アヒルの後ろをこたろうが歩く。
いやいや、こたろうの後ろをアヒルが歩く。
う~ん、どっちがいいかなあ~。

絶対アフラックからCMオファーが来ると思うなあ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR