だれ? だれ?

            母さん、母さん、誰か来るんでしょ?


            1--6-4008.jpg

            
            さっき電話がかかってきてから母さんの動きがどうもあやしい。


            1--6-3004.jpg

            ベランダから来るんですかね?

            なわけないでしょ。

            高校時代の友人から「今からちょっと寄ってイイ?」って電話があり

            待ってるこた母にくっ付いて離れない。


            1--6-1ぺージ

            「こたろう君の顔が見たい~」って寄ってくれたのよ。

            彼女のお家にはケアンテリアのレイちゃんがいるのです。

            たくさん、ヨシヨシしてもらって

            大満足のこたろう君であります。

      
            1--6-5014.jpg

            お土産ももらっちゃいました!

            沢山の美味しそうなポンカンです。

            
            でも残念ながら、こたろうの口には入りません。

            だけどお礼だけは言っておきましょうね。

            
            1--6-6015.jpg

            「ありがとうございました」

            ああ、なんて正直者のこたろうなんでしょう。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップ

もうね、最後の写真に大爆笑〜〜〜!(^0^)
こた君、ホントに分りやすいわあ。

なでなでしてもらってご満悦の顔と、ちょいと耳が後ろに向いて、その眼差しは・・・きゃははっ!ダメだあ、笑いが堪えられないです(>▽<)

きっと後から、こた母さんが好物を出してくれたんじゃないかしら?
ここは外れてないと思うんだけどなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> もうね、最後の写真に大爆笑〜〜〜!(^0^)
> こた君、ホントに分りやすいわあ。
>
> なでなでしてもらってご満悦の顔と、ちょいと耳が後ろに向いて、その眼差しは・・・きゃははっ!ダメだあ、笑いが堪えられないです(>▽<)

こたろう百面相。それもつまらない時の顔は絶品です★

> きっと後から、こた母さんが好物を出してくれたんじゃないかしら?
> ここは外れてないと思うんだけどなあ(^^)

おたぬきさん、ハズレ~!! 人間の子供と一緒でお客さんがくるとどさくさに
まぎれて、おやつフードも沢山せしめます。

母さん、友達との話に夢中になって、「ふんふん、そいで、そいで」なんて
言いながら、そばで見つめるこたろうに、無意識にフードやったりしてて…。

こたろう、してやったりの作戦成功。
まさに、「いつもらうの?」 「いまでしょ」なのであります。

No title

こたちゃん、ガッカリ感がよく表現されていて
笑えました。

昔のお友達に会えるなんていいな。
私は何度か引っ越したから
旧友たちとはなかなか会えません。
楽しい一時でしたね。

ポンママさんへ

> こたちゃん、ガッカリ感がよく表現されていて
> 笑えました。
>
> 昔のお友達に会えるなんていいな。
> 私は何度か引っ越したから
> 旧友たちとはなかなか会えません。
> 楽しい一時でしたね。

付かず離れず…気が付けば 〇十年の付き合いです。
どんなに久しぶりに会っても、あっという間に空白が埋まるのは
やはり、旧知の友ってことでしょうか。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR