こたろうは味わうことを知らない

           今日のおやつは何でしょか?

           サツマイモがあったことを思い出したこた母。

           「蒸してあげよっかなあ~」

           1-9-2005.jpg

           こんな時は

           呼ばなくたって、スタンバイ。


           1-9-1001.jpg

           それなら蒸しあがるまで、ここで待ってなさい。

           眺めもいいし、おいものいい匂いも独占だぞ!


           1-9-3008.jpg

           さあ、蒸しあがりましたよ。

           今年初のおいもだぁ~

           1-9-4011.jpg


           父さんにもあげなくちゃねえ。仲良くおやつタイムです。

           1-9-5012.jpg

           こたろうは一粒ずつ、ゆっくりと食べるんだよ。

           なんだけど…

           [広告] VPS


           こんな調子だからねえ。

           一メートル間隔くらいにしないと意味なさそうだ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子たちはもっと早いですよ~^^;
なんせ、早く食べて相手の分を狙いますから^^;

電子レンジの横にこたろう君!ジャンプしたわけじゃないですよね(^^)
本物?と一瞬目を疑ってしまいました。
おいも並べて面白いですね。こたろう君早いですね〜♪ヤンにもやってみようかな?でも並べてる間マテができないかも…(^^;;

ベーママさんへ

> うちの子たちはもっと早いですよ~^^;
> なんせ、早く食べて相手の分を狙いますから^^;

え~っ、もっと早いんですか!! 見てみたいなあ。
チロベー君とチョビタン君、二人ともおっとりしてそうだけどなあ~。

ヤン姉さんへ

> 電子レンジの横にこたろう君!ジャンプしたわけじゃないですよね(^^)
> 本物?と一瞬目を疑ってしまいました。

ジャンプしたらスゴイ!! 自慢げに動画をアップしちゃいますが、残念ながら
母が乗っけております(笑)

> おいも並べて面白いですね。こたろう君早いですね〜♪ヤンにもやってみようかな?でも並べてる間マテができないかも…(^^;;

ヤン君もお芋好きですか? 今度試してみてください。
こたろうと、どっちが早いだろうか?

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

こたろう!笑!ですね♪

今年も、白いもふもふに

癒してもらえるよう

ご訪問させてくださいね♪

No title

こたちゃん、早っ! ヾ(≧▽≦)ノ 
せっかく並べたお芋も一瞬ですね。(笑)
うちのシンバといい勝負です。
今度、お芋喰い競争したいですね。o(^▽^)oキャハハハ

むぎわらさんへ

> 今年も、白いもふもふに 癒してもらえるよう
> ご訪問させてくださいね♪

むぎわらさんのブログが「ブルー」ならこたろうのブログは「ホワイト」

お互い、良い色出せるようがんばりましょうね☆

ポンママさんへ

> こたちゃん、早っ! ヾ(≧▽≦)ノ 
> せっかく並べたお芋も一瞬ですね。(笑)
> うちのシンバといい勝負です。
> 今度、お芋喰い競争したいですね。o(^▽^)oキャハハハ

う~ん、シンバ君は手ごわいかも…。
でも、こたろうは負けないぞぉ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR