また、こたろうに会いに来てね

          昨日ブログを更新できなかったのは何故でしょうか…

          1-14-4005.jpg

          とっても嬉しい来客があり

          夜まで楽しい時間を過ごしたからなのでした。

          「母さん、誰? 誰?」

          1-14-1トリミング1


          ほら、ほら、こたろう。

          あなたが抱っこされてる人は誰ですか?


          1-14-2トリミング2


          この人は知ってますよ。

          前にも会ったことがあります。

          そうだよねえ~。こた母の甥っ子だよねえ。

  
          1-14-3トリミング3


          そして、お隣の女性は?

          そうなの、そうなの。

          甥っ子のお嫁さんだよぉ~。

          去年末に結婚して、今回挨拶に来てくれたのよね。

          ワンコ大好きで、こたろう抱っこを喜んでくれたねえ。

          「はい、僕も接待頑張りました」


          甥っ子の結婚で、また新たな嬉しい繋がりがうまれました。

          みんな笑顔で共に楽しい時を過ごすのが

          何よりの宝物。


          そこで一役かう「こたろう」の存在は

          母にとってさらなる喜び。

          
          1-14-5014.jpg

          兄も姉もこの日は我が家に一泊。

          眠いけど、だけど皆の中に居たいんだ…って

          ソファーで夜遅くまで頑張ってたこたろうです。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

歓喜!

こた君の嬉しそうなこと!
同じ抱っこでも、甥っ子さんに抱っこされているこた君、なんてくつろいで嬉しそうなんでしょ(^^)

家族が増えて、幸せな二人に、こた君がさらなる幸せをプレゼントしてるみたいですね。
こういうのはいいですなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の嬉しそうなこと!
> 同じ抱っこでも、甥っ子さんに抱っこされているこた君、なんてくつろいで嬉しそうなんでしょ(^^)
>
> 家族が増えて、幸せな二人に、こた君がさらなる幸せをプレゼントしてるみたいですね。
> こういうのはいいですなあ(^^)

お嫁さんも犬が大好きで、やはりその気持ちがこたろうにも伝わるんでしょうねえ。
こたろうを抱いた笑顔の写真が沢山撮れました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR