まちぶせ

          朝から出かけていて夕方帰宅したら

          誰もいない。


          「散歩か…」

          1-17-1トリミング1

          ならばと、道路に出て帰りを待ちました。

          あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしてたら
      
          突然現れ、今回はこたろうが先にこた母を発見。

          1-17-2トリミング2

          もっと遠くから、ジワリジワリと撮影したかったのになあ。

          あっという間に傍に来ちゃったよ。

          1-17-4ページ1

          「こたろうぉ~、おかえりぃ~」って

          ナデナデしたら、しっぽピコピコ。

          それから玄関ドアまでのわずかな距離を

          嬉しそうに歩くから

          こた母も寒いなか、待った甲斐がありました。

          1-17-3トリミング4

          終わりよければすべてよし!

          なんだかフルメンバーで散歩に行った気分になりました。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の姿を見つけてくれた時、
キラキラした目で駆け寄って来られたら
これほど嬉しいことはありませんね。

みんなでお散歩気分で嬉しいですね。

ポンママさんへ

> 自分の姿を見つけてくれた時、
> キラキラした目で駆け寄って来られたら
> これほど嬉しいことはありませんね。

そうですよねえ~。まさに「至福の時」であります。

でも、ポンママさん、シンバ君のボールで遊ぼうビームも
かなりのもの。
私もあれには勝てる自信がありません(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR