足裏マッサージ

           昼食後、ソファーに横になって

           こた父に足マッサージをしてもらってたら

           1-18-3011.jpg

           それまで窓際で日向ぼっこしてたのに

           母さんのお腹を踏み台にして

           上から様子を見学しようとやって来た。

           1-18-1002.jpg

           足のマッサージ。ツボを押されて

           思わず「ア イタッ!!」って叫ぶと

           「どうした?」って、振り返ったりしてるけど…

           1-18-2010.jpg

           「僕だってここでのんびりするからね…」って

           じき、こんなまったり顔になる。

           1-18-4012.jpg

           母さんの「こたろう」って

           これまた寝ながらカメラを向けるという横着振りに

           目を閉じて応戦中。

           1-18-5015.jpg

           「母さん、次は僕の足も揉んで欲しいな…」

           グダグダ、のんびりの昼下がりなのでした。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

天使の輪

うひゃ〜!

最後の写真、天井灯の丸い形がいい具合にこた君の頭上に!
まるで天使のようじゃないのぉ(^^)

目を閉じて反応する写真は、見た瞬間、思わずお茶を吹き出しちゃいました(^^)

こた天使、白い毛皮はステキだけれど横着ぶりもなかなかですな。

管理栄養おたぬきさんへ

> こた天使、白い毛皮はステキだけれど横着ぶりもなかなかですな。

この天使、お願いごとも、キュウリがなくちゃ聞いてくれそうにないなあ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR