こたろうの子分

           今日は父さん将棋でお出かけです。

           午後のお迎え時間から逆算して

           久しぶりに母さんと河川敷を歩きました。

           1-19-1002.jpg

           河川敷にはあまり草むらってないから

           こんな場所はいつもより念入りな匂い嗅ぎです。

           1-19-3009.jpg

           どこまでも広がる青い空。

           うつむきながら歩くこたろう、何思う…。

           1-19-2007.jpg

           時折座り込むのはいつものこと。

           僕の散歩ペースも尊重してってことでしょうか。

           1-19-4015.jpg

           冬の散歩は、この影法師が可愛いから好き。

           ウエスティーだぁ~って

           動く影法師を見ながら、ニコニコしてしまう。

           1-19-5019.jpg

           さあ、こたろう。

           そろそろ、将棋会館へ行こうか?

           満足な散歩ができたんだから

           精一杯しっぽピコピコして、父さんを迎えてね。

                  [広告] VPS


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い影法師(*´ω`*)
しっぽピコピコも可愛らしいです!
お日様が暖かくて、お散歩日和でしたね!

将棋にお出かけの父さん、お迎え前の散歩はゆったりですね。
きれいな青空だなあ。

でっ!なんてファンタスティックな影なんでしょ!
このまんま飾っておきたいわあ〜(^^)
こた君ってホント、いろんなことで楽しませてくれますねえ♪

色んな形の影法師が見たいから、こた母さん、またよろしくお願いしますねえ〜(^^)
おっと、モデルさんにもお願いしなきゃ!
モデル代は母さん持ちってことでヨロシクです(^^)

ともぷさんへ

> 可愛い影法師(*´ω`*)
> しっぽピコピコも可愛らしいです!
> お日様が暖かくて、お散歩日和でしたね!

ともぷ家のお嬢さん二人の影法師もきっと可愛いでしょうね。

影法師がじゃれあったりするんだろうなあ★

管理栄養おたぬきさんへ

> でっ!なんてファンタスティックな影なんでしょ!
> このまんま飾っておきたいわあ〜(^^)
> こた君ってホント、いろんなことで楽しませてくれますねえ♪

この時期の散歩は影帽子がくっきり、はっきりで面白いです。

影絵でキツネとか鳩とか作って子供のころは遊んだもんですが、
犬との暮らしで、こんな楽しみも知りました★

> 色んな形の影法師が見たいから、こた母さん、またよろしくお願いしますねえ〜(^^)
> おっと、モデルさんにもお願いしなきゃ!
> モデル代は母さん持ちってことでヨロシクです(^^)

では、では、こたろうだけでなく、こた母も登場することにいたしましょう。
え? こた母はいらないって? まあ、残念(泣)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

青空バックのこたろう
まるで、白い雲のようです!笑

いつも、ふわふわさに癒されています。

No title

ほんっと、影法師が可愛いなぁ~

白こたろうくんに黒こたろうくんだ(笑)

しゃがみ込んでるときの顔が大好きi-237

↓ 旦那さんに足マッサージしてもらえるなんて
ツヅレサセコオロギさん、しゃ~~わせだねぇi-278

No title

もっと見たかった!
こたろうくん可愛いから!

むぎわらさんへ

> 青空バックのこたろう
> まるで、白い雲のようです!笑
>
> いつも、ふわふわさに癒されています。

むぎわらさんのブログに登場する「青色」。

きりり引き締まった冬の青空もまたいいもんですよね。

もも天々さんへ

> ほんっと、影法師が可愛いなぁ~
>
> 白こたろうくんに黒こたろうくんだ(笑)

ここだけ、ももちゃん・ちろちゃんみたいねえ(笑)

> しゃがみ込んでるときの顔が大好きi-237
>
> ↓ 旦那さんに足マッサージしてもらえるなんて
> ツヅレサセコオロギさん、しゃ~~わせだねぇi-278

あのね、揉んでくれるのはいいけど、日ごろのうらみかどうか
「痛いっ!」て言うと、さらに力を入れてくるんやで?

これ、どう思う? 深~い愛情の現れやろか(笑)

PUFFママ さんへ

> もっと見たかった!
> こたろうくん可愛いから!

なかなか動画のタイミングが難しく、すぐに匂い嗅ぎで止まったりするので
思うようにいかないです。

トットコ、トットコひたすら歩く姿を喜んで頂けるのは
やはり、ウエスティ大好き人間の「証」ですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR