可愛いお客様

          今朝のこたろう。

          見張り台の姿に何やら脱力感が漂う…

          1-20-1012.jpg

          と、思ったら眠ってます。

          1-20-2011.jpg

          このうつらうつらの惰眠は何とも気持ち良いもの。

          のんびりな一日がスタートしそうですねえって

          思ったら…

          1-20-3013.jpg

          お昼前に可愛い来客あり。

          手作りお弁当持参の訪問であります。

          1-20-4017.jpg

          妹ちゃんも少しずつ言葉が増えて

          こたろうを見て「ワンワン」って言ってました。

          1-20-5018.jpg

          会うたびにこたろうとの距離も縮まり

          今日は

          こたろうの腰のあたりを「ポンポン」と触って

          にっこり。

          こた母さん、チビちゃん二人の相手をすると

          こたろうも割って入ってくるので

          モテモテ状態。

          ぬいぐるみを投げながら、ままごとなどのお相手をするという

          忙しくも楽しい時間を過ごしました。

          今度は土曜日に夕飯を食べに来てねえ~。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃん、小さい来客さんにも
吼えずにお利口さんですね。
穏やかな性格がよくわかります。
安心して小さい子と接しられるっていいな。

No title

みんなでワイワイ楽しいですね!
ツヅレサセコオロギさん、モテモテでニンマリですね。

ええ!そんなとこでウトウトこたろう君。
寝返りうたないでね〜。ヒヤヒヤ!

こた母さん

な、なんと!!
こちらのお方がもしや、まさかの『こた母さん』でしょうか?!
おたぬき、目が釘付けになってます(^^)

こた君、かわいいおチビちゃんに相手になってもらってご機嫌なんでしょうが、間に割って入る?!
そこはほれ、アイドルナンバーワンの座は渡さないってことかな。

いやいや、微笑ましいですなあ・・・
(にしてもメガネの美女が気になりますですよぉ)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、かわいいおチビちゃんに相手になってもらってご機嫌なんでしょうが、間に割って入る?!
> そこはほれ、アイドルナンバーワンの座は渡さないってことかな。

ぬいぐるみ咥えて、ぐいぐい参加してきます。
「遊んで!」というより、「じゃましてやる」の空気満載ですな。

> いやいや、微笑ましいですなあ・・・
> (にしてもメガネの美女が気になりますですよぉ)

「あら、こた母ですわ」って言ったら、何人の人が信じてくれるでしょうか(笑)
おたぬきさん、過去のデータベースを振り返り、総括すれば自ずと答えはでてきます。

しょうがない教えてあげましょう。なんてことはない。チビちゃん二人のママですよ★

ポンママさんへ

> こたちゃん、小さい来客さんにも
> 吼えずにお利口さんですね。
> 穏やかな性格がよくわかります。
> 安心して小さい子と接しられるっていいな。

シンバ君、お子ちゃま苦手でしたね。
何か嫌な経験でもあるんでしょうかねえ。

勝手気ままなちびっこの振る舞いは、ワンコにとって脅威になったり
するのもうなずけます。

でもシンバ君、近づいて行かないだけ、とってもおりこうさんだと思います。
不要な事故も防げますもんね★

みるパパさんへ

> みんなでワイワイ楽しいですね!
> ツヅレサセコオロギさん、モテモテでニンマリですね。

動物と子供限定で人気のこた母です(笑)

> ええ!そんなとこでウトウトこたろう君。
> 寝返りうたないでね〜。ヒヤヒヤ!

今の所、落ちた経験はないですけど…。
結構、器用に使いこなしてますよ。

今後落ちるようなことがあれば、それは老化の予兆かも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR